記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第370回。打てずに早くも帰宅

本日はまどかマギカのRB4連発120ヤメの台。


f:id:coastcoffee:20150116203225j:plain
穢れかなんかが溜まっとりゃせんかのぅ?



これは投資5000でBB。うーん、ゲーム数なのかな?



まどかマギカはあんまりわかんないのです(←調べろよ!)



で、ART無し、終了後穢れ小演出?かなんかがきたので、追いかけ。
すると結構すぐザワザワしてBB。これはゲーム数で解除。


やはりARTは無し。

天国回して、ヤメ。




で、もう、とにかく打てる台がない。



結局わずかな持ちコインでマイジャグ打ったらワンビッグ引いたので即ヤメ。
なんちゃって勝利でした。



本日の収支
1月16日(金):+2、4K





f:id:coastcoffee:20150116204156j:plain
やっぱ拾えない店はいつ行っても拾えないわ・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村