記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第367回。ココロがとまらない!!

タイトルはモンキーターンでお馴染みのアニメ主題歌、かつ、
ART中にV揃いで流れる歌でございます


君といるときの自分が一番好きだよ〜
ってやつ。



どうやら韓国グループが歌ってるそうなので正直何言ってるか聞き取れんけどな!(←む、これは失敬!)


でもまあ、なんかクセになるんだよ、この歌。
何しろリズムとかがやたら字余りのような造りになってて難しいんだ。。



それはそうと
最近スロットの(ぱちんこも)楽曲でクセになりそうなのを調べまくってましてね〜。



まどかマギカ「未来」、牙狼「風〜旅立ちの詩」、シンデレラブレイド、忍魂「月光ノ刻 楓」、モンハン「始まりの唄」、バトルドーム「超エキサイティン」(←!?)


f:id:coastcoffee:20150113011529j:plain
ボールを相手のゴールにシュゥゥウーーー!!


ってね。




さて、本日の稼働。
まずハーデスの850とサラリーマン番長395とバジリスク絆BC2回スルー380の三択だったけど
ハーデスの850を。


これが
f:id:coastcoffee:20150113004913j:plain
余裕のよっちゃんイカ!天井一直線!

もうこの1週間くらいでハーデスの天井到達写メ3枚くらい乗っけたと思うんだけど・・・


オレは毎回思うんだけど
「ハーデスを適当打ちしてる奴ら、よく破産しないよな!!!」



だってオレはハーデスの天井狙いだから初当たりの確率が上方修正されてるのに
それでもおそらくがんばって1/600くらいな気がするんだけど・・・



そんなこんなで天井のジャッジメントハーデスは気合いの400ゲームスタート!
単純に冥王揃い3発でした。



そしてAT中はデジャブで30、50乗せと、遅れからチャンス目で100乗せなどで
f:id:coastcoffee:20150113005839j:plain




f:id:coastcoffee:20150113011841j:plain
1800枚。
頑張れた!!投資29000。(←1000円47枚の店)




で、ささみさんのNEXTちゃんす残り150、左上のカウンター3ゲーム、420ゲームヤメ。


これは3or4周期目確定、かつ、NEXTちゃんす中残り150ゲームってことなので、相当オイシいはず。



結局この周期でボーナス。RB。
しかしRB中にボーナスストックし、赤7。
からの、えくすとら!



で、ボーナスストック確定と思ってたら。
ボーナス無かったので、おそらく
「ボーナスストック有りor次回100ゲーム以内のボーナス当選確定」なんじゃないかな?


なにしろ「えくすとら」は枠がレインボーになるんだよね。
だから何かしらそこそこの恩恵がないとオカシイんだよ。

f:id:coastcoffee:20150113012145j:plain



「次回天国確定」
くらいだと、2周期かかることもあるから、ヘタすりゃ次のボーナスまで700ゲーム以上かかるから。(←333×2周期+お兄ちゃん監視システム前兆)



そんなこんなで、えくすとらからの60ゲームほどでボーナス、赤7単発。


そして終了後すぐに


たま「もぉぉおおお!遠いよぉぉおおお!!」



が出ましたのでヤメ。
ホントにこれ出たら経験上250ゲームは残ってる。

ただし、かがみ姉とかが否定してくれたら違うけど。



f:id:coastcoffee:20150113012222j:plain
結局この2台のみでした。



本日の収支
1月12日(月):+13、6K




今日は食いまくった挙句運動しなかったから1キロ体重増えてた・・・
f:id:coastcoffee:20150113012317j:plain


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村