記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第366回。ついに引いた、アレジン揃い!!

今日はアレジン本日500、前日600〜700ハマり(←グラフから推定)。


これがまさかのリセットだったのか、もしくはグラフの見込み違いか、とりあえず宵越し推定1500ほどになっても天井発動せず。


しかし本日900ちょいで1ラインビンゴからアレジンチャレンジ。
ここで右上がり黄7を引き、ATゲット!



からのもちろん単発。


で終わった次の瞬間!


f:id:coastcoffee:20150112001640j:plain
図柄巨大化演出からアレジンテンパイ!!
これはそう、


f:id:coastcoffee:20150112001747j:plain
アレジン揃い確定ナリ!!



ちなみにほとんどゴッド神々の系譜と同じと思っていい機種ですので
アレジン揃い=AT5セット以上確定。


最悪でも約1000枚以上は確定。



さて!出す準備は整った!ヽ(^o^)丿

f:id:coastcoffee:20150112002102j:plain
ブレっブレだけど、もちろんこのビッグバンステージも初体験ですね。アレジン揃いしたときしか移行しないそうなので。


そのかわり5セット消化するまでは毎回ビッグバンステージでした。


結局
f:id:coastcoffee:20150112002246j:plain
11セット2660枚。
初当たり(1セット)、直後のアレジン揃い(5セット)、ジュエルルビーで1セット、右上がり黄7で1セット、押し順ベルで1セット、アレジンチャレンジ中に1ラインビンゴでAT後すぐ出てきたアレジンチャレンジで成功した1セット、あと1個忘れた!


とりあえずアレジン揃いでは5セットしかストック無かったようです。
やはり神々の系譜と同じように
5セット以上というかほぼ5セットだと思う。



で、店移動。


まずまどかマギカの前回ボーナス730、現在650ハマりの台。
穢れも期待しつつ、天井も最大999なので期待値あるはず。


これが700くらいから6〜7回ほど穢れがたまって、950ほどでボーナス。
赤7を揃えたときに穢れが出てきて、ART確定っぽい、エピソードボーナスに。



結局疑似ボーナスも引き、ワルプルギスも引き(←+10だったけど)、700枚ほどゲット。




次に、ささみさんのムリムリメーター13個+310ゲームヤメの台。
ムリムリメーター15個でボーナスなので、これはオイシイ!

ただし!時刻が20時30分とかだったかな?
結構ヤバい。



で、これが280回転ほどで出てきたNEXTきゅーびっくで普通に当たり。
からの
f:id:coastcoffee:20150112003127j:plain
赤7 3連で700枚。


2セット目は
f:id:coastcoffee:20150112003241j:plain
ボーナスの最後のがんばるゾーンスカ後にえくすとら、ってのに行った。
枠がレインボーだったのでストック確定かな?


やはり一旦通常に戻って即ボーナス!でした。



で、ムリムリメーターが13個のままなので追いかけます。
時刻が結構遅いので少し焦ってると、


たま「もぉぉおおお!遠いよぉぉぉおおお!!」



オレ「・・・」



やべー
これNEXTきゅーびっく280とかだろうな。どうしようかな。


でもまあ、しょうがない、NEXTちゃんすかオカルトゾーンに入れるしかないな、と思ってると
120ゲームほどでオカルトゾーンツモ。



ここで失敗しても次回NEXTきゅーびっくでボーナス確定するので、この時点で最悪でもあと200ゲームほどでボーナス確定。ありがたし!!



とか思ってたら普通にオカルトゾーン成功でボーナス。
ムリムリメーター増えねえ!



で、ボーナス赤7を消化した時点で時刻が22時。

しかも

たま「もぉぉおおお!遠いよぉぉぉおおお!!」


・・・これはもう追っちゃダメっしょ!
というわけで5ゲームほどでやめれました。

たま、ありがとう!( ゚д゚ )




で、なんと余りコイン持ってジャグラーコーナー行ったら
ハッピージャグラーの6500回転 BB27RB26が。



これを閉店まで打って、
72 RB
25 BB
264 BB
60ヤメ
で、すこーーーしだけコイン増えて終了。
ちくしょう。




本日の収支
1月11日(日):+34、2K




ここんとこ−3万→+3万→−3万→+3万
と来てて精神衛生上よくない。とくにジャグラーにムカついてる
f:id:coastcoffee:20150112005607j:plain
きのうオレが打ってRB5連してヤメた台が据え置きっぽかった。
なかなか吹かないから3日間設定56の据え置きか、はたまた4とかなのか。
ブドウ確率は良さそうだったんだけども。