記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第357回。見せてやる!これが究極の逆Vモンキーだ!!

ということでせっかく正月いっぴからの右上がりを完全に食いつぶして有り余る負け。



まずはデパートの年始初売りへ友達と。

店内を歩き回るのでこれはダイエットの一環でもあります笑

そして街を出て、別の郊外の店も一周、いや、2〜3周し、帰りに兼ねてより楽しみにしてた福袋まで買えて、帰宅。


というか、友達を家まで送ってそのままパチ屋のトイレへ直行してから稼動!




バーストエンジェル宵越し500、まどかマギカ500、リングモードA濃厚の630、北斗転生780あべし。


考えうる一番ヒドい展開。(+o+)


バーストエンジェルは750ほどで当たってくれたんですがもちろん単発。強チェリー引いたのに。



リングはやはりモードAにいて、880ほどで引っかかり、ATツモるも単発。


北斗転生は1300台で伝承中にゲーム数到達したもののAT単発。



単発マイスターっぷりは今年も健在!( ´ー`)y-~~





さらに終了後伝承ミドル?かなんかで720まで連れて行かれ。


結局その後は牛歩状態、1200ほどでスイカ直撃でなんとか当てたけど、3連。



まどかマギカだけは
f:id:coastcoffee:20150103124145j:plain
500枚くらい出てくれたけど。



最後にアイムジャグラーEXの5800回転BB20RB25を打って400回転ほど当たらず、頭痛により、ヤメ。



こんだけ雪降って寒くて、こんだけ負けまくれば
そりゃ頭も痛くなるって!!



今日の稼動はなかなかの地獄だったわー(+o+)

イライラすると頭に響くので何も考えずに帰宅。





本日の稼動
1月2日(金):−45、0K




1月1日の夜のランニングと縄跳びが寒すぎたのか、筋肉痛がイヤな感じ・・・
肩甲骨周りや首が張っていて肩コリに近いのです・・・