記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第356回。新年初打ちでゴッド揃い!!

まさかこんな展開が待っていようとは・・・!


もしかしたら12/31から引き強モードに転換したのかもしれぬ。
あまりに長い不振だったから今回は長続きしてくれ!




さて、本日2015年1月1日(木)は昼まで寝て、昼から勉強して、夕方運動公園でランニングと縄跳びをして、
おみくじ代わりに軽く初打ちやっとくか!( ´ー`)y-~~
ってことで19時から稼動!
てか22:30閉店、って書いてあったので思ったより時間あって余裕!

f:id:coastcoffee:20150101231434j:plain



そして見つけたるはハーデスの770。


まあおみくじ代わりにはちょうどいい荒さっしょ!?(^o^)(←内心クソビビってる)



800のヘルゾーンで当たんないかなぁ、いや、むしろまさかの千円ゴッド揃いとかないかなぁ(^q^)デュヘヘヘヘ
とか思ってたら

800でそもそもヘルゾーン前兆すら来ないで気づけば


f:id:coastcoffee:20150101231748j:plain
天井一直線!投資2万9000円!

出目は674(ムナシい)!


当たりの履歴も単発高層タワーが出来上がってて、今日の店の本気の回収魂をビシビシと肌で感じます。


オレ:「ハイエナだから回収営業上等。全然関係ないね」

店長:「ハイエナだから関係ねえ?甘いぜ兄ちゃん。今日は超絶回収期間の正月だぜ?何が何でも絶対今日は出させねえぞ!」
と。



で、なんとかその店の思惑に抗い、ジャッジメントのハーデスで200スタート。


なんとか今日の負け額は3万行かなかった、良かった良かった、と謙虚に打ってると、


f:id:coastcoffee:20150101232216j:plain
ATスタート2回転目でボタンプッシュ→冥界の扉→紫7揃い降臨!!
久々すぎるAT中の紫7でペルセポネ。


そうそう、この引くタイミング!完璧!
先月が嘘のようだ。


これで80乗せ。ちょっとヘボい。



そしてしばらく打ってると、

f:id:coastcoffee:20150101232516j:plain
中段リプレイから100乗せ!!
なんか今日は違う!


やれる日のオレだ!
とちょっと思いきや、


長い残りを静かに静かに消化するだけモードに。

ギリギリ投資に足りない1300枚ほどで終わりそうな感じ。


でもまあ、投資3万近くからかなり返ってきたからイメージ悪くない、
なにより今日は閉店まであんまり時間ないし。



と思ってると
残り30ゲームほどのところで



f:id:coastcoffee:20150101232900j:plain
冥界の扉→ゴッド揃い降臨!!


ついにやったか!!!
凄く久々のゴッドな気がする・・・
長かったぜ・・・(ToT)



ちなみに時刻は21時00分!!(←閉店時刻は22時半)



いや、余裕っしょ!1時間半あるし!

f:id:coastcoffee:20150101233454j:plain



f:id:coastcoffee:20150101233535j:plain
久々のゴッドステージ。1600枚。@21:10



で、ジャッジメントは
ペルセポネ100
ハーデス200
ペルセポネ50
で、
f:id:coastcoffee:20150101233720j:plain
ね!
こんなもんよゴッドなんて!@21:40



あれ?でもこんなにヘボいんだっけ?と思ったら
よく考えたらゴッド揃いの裏ストック忘れてた!
そうだ、これがまだあるかもしれんのか!


と思ってたらやはり15ゲームほどで裏ストック!


ケルベロス60スタート。



さらに終了後20ゲームほどで裏ストック!


ケルベロス50スタート。



あら?コレ意外とヤバいのか??@21:50



ちょちょちょホッパーエラーも多すぎるでしょ!

あああとささ30分ほどでへ閉店なんだがが・・

f:id:coastcoffee:20150102000801j:plain



( ゚д゚ )


f:id:coastcoffee:20150101234202j:plain

あら?取りきりました!@22:00



いや意外と余裕だったように見えるけど、ホッパーエンプティエラーウザいし、ハーデスは裏ストックもわけわからんくらい出てくるときもあるし、
なにより閉店前ゴッド揃いもあり得るから怖いんだよ!


こういうときに限って狂った引きを見せたりするから。



しかし今日は文句なし。
文句言うとしたら「閉店直前に裏ストック終われよ」(←調子乗りすぎ)



本日の収支
1月1日(木):+39、4K




やはりハーデスは爆発しそうで、意外と一撃の破壊力はないな。