記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第333回。バーストエンジェル初打ち

f:id:coastcoffee:20141208230935j:plain

まずは7日。
この日は日曜、しかも2日連続の忘年会のため、グダグダ昼前ぐらいから起きて早めの稼働。


最近見つけた土日の客付きがいい感じの店へ。


まずマジックモンスターの450。
これはサクッと当たり、ちょろっと出たけど、ほぼプラマイゼロ。

からのバーストエンジェル本日470、前日130ヤメ。

f:id:coastcoffee:20141208225707j:plain
何気に初打ち。


まあ、感想としては
「純増が遅い以外、まんま鉄拳デビル!」


キライじゃない。



さてさて、
これはやはり宵越しで天井発動。

f:id:coastcoffee:20141208225332j:plain
乗せも良く、なんとか8連でちょいプラス。


からの娘娘娘の500。
前回天国らしきところで当たってるので768までに引っかかると思ってたけど
普通に抜け(T_T)


からの直後にCZ?から当たり、なんとか3連させてプラスをわずかながら上積み。


そしてジムに寄ってから忘年会。
ハードながらアツい1日でした!



そして本日月曜。
打てずに牙狼陰我消滅の日を。

f:id:coastcoffee:20141208231023j:plain

+4200で結局店移動。


北斗転生650あべしを打って
f:id:coastcoffee:20141208230036j:plain
強チェリーから直撃。


さらにモンハン月下雷鳴500とささみさん450を打って
4万1000負けました




!?


41000!?



なぜかと言われたならばやはり北斗転生がAにいたことと、真剣勝負で玉2つで突入し、紫リプレイ2発カマしてどちらもスカったからだよ!マジで!



北斗転生の紫とベルリプは絶対50%ない。
断言できるよ、詐欺だわアレ。



ささみさん?
あれは悪くない!
オレの引きが腐ってただけなので、オレが悪いです(笑)




収支
12月7日(日):+9、6K
12月8日(月):−41、0K ぱちんこ:+4、2K




牙狼のDVDを一気に見てるんですが、めっちゃ好きですねーコレ!
映像が素晴らしい。
だから最近無性に初代牙狼、もしくは陰我消滅の日、打ちたいんだよなー