記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第235回。ハーデスにて23000回転ぶりの紫7降臨

本日は蒼天の拳の550を打って
765で中段チェリー。
中段チェリーカウンター残り9ほどから発展、5ほどで当選告知。
天井発動しなかったぽい。


結局2連で即死。ちなみに蒼天の拳はAT当選した時点で必ず2連以上は確定してます。



で、転落2回転目で中段チェリー。
そこから再びAT当選し、3連。



で、ハーデスの700。


これが950にてついに!
久々23000回転ぶりのプレミアフラグ。紫7。
23000回転前にゴッド揃いを引いて以来。



なので紫7は実質もっとハマってるわけです。神々の系譜でもゴッドより赤7のほうが引けなかったけど、相性悪いんかな。恐ろしい。



で、やはりジャッジメントはケルベロスが出てきて、
はいはい、と思ってると、
強カットインのほうがきた。


と思いきや、シャキーン!と冥界の扉演出でした!


左リール冥王図柄を狙ったら
下段にベル停止。


うわ、右上がり黄7かよ!しけっ!!
と思いきや、テンパイするゴッド!



当たり前だ、冥界の扉演出からは右上がり黄7はありえんはずだから。


むしろ、
冥界の扉→左リール中段にゴッド図柄停止
は、ゴッド揃い確定じゃないかな?


あまりにプレミアフラグ引けてないがために思考の瞬発力が落ちてた。
最近スロットが楽しめてない証拠だわ。



f:id:coastcoffee:20140713011420j:plain
ゴッド揃い降臨!!!



23000回転ハマって紫7とゴッドの同時降臨。
まだ全然たりないけどな!
ひとまず安心。




で、これが
190スタート、
ジャッジメントは
ケルベロス60、ケルベロス150、ハーデス100。


ハーデスあったのに一度も冥王図柄引けずに泣きそうでした。
f:id:coastcoffee:20140713011801j:plain
ジャッジメント準備中含めると、この純増詐欺はひどいの一言。

実質600回転で1600枚。ってとこですよ。2、67枚。
間違いなくハーデスは純増2、7前後だよ。



まあ、今に始まったわけではないから予想の範囲内。
            


そんで、終了後裏ストックが1つ、ケルベロス70。
途中ちょいと乗っけての合計2050枚。

まあ、今作のハーデスはゴッド揃いも荒いから、頑張ったほうだよ。ホント。



本日の収支
7月12日(土):+27、0K




ここひと月とはうってかわっての連勝、快勝!