記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第349回。CRリング運命の日ではらわた煮えくり返った

f:id:coastcoffee:20141226023917j:plain

本日釘がかなりいい感じに開いてるリング運命の日を見つけたので打ったら
ものすごく回るので続行。
結局13時から21時45分まで打ってました。クリスマスだけど。



結果↓
447回転(投資18000) 10R→16R×2、4R×1

(495回転にて出玉全飲まれ)

831回転(総投資32500) 10R→16R×5、4R×4

611回転ヤメ


−14000



てかヒキがひどい!!
総回転1889回転で初当たり2回だけ!!
初当たり確率1/390の機種なのに1/945 !!
酷すぎる。



だがこれだけ引けなくて負債が15400(試しうちの別の台1500円含む)で済んだのはとにかく回るから。


結局現金で打った分は計算してみると24、1回転/K(783回転÷32、5K≒24、1)でした。
ボーダーが18、5回転/Kなので相当オイシイはずなんだが・・・



終日イライラした(笑)



明日もリベンジで回したいが、釘がそろそろ年末年始に向けて締められる気もする・・・



本日の収支
12月25日(木):スロット稼働なし ぱちんこ:−15、4K




こんなにボーダー超えてる台で負けるのはオレの得意技。
昔27回転/K超えの地獄少女で3万くらいやられたこともある。