記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第310回。充実の1日

f:id:coastcoffee:20141113015112j:plain

本日はスロット以外の部分でも楽しい1日でありました。
まあこのブログはスロット(ぱちんこ)マンセーブログなのであんまり関係ない話題は書かないつもりですがね。
とにかくヒトはヒトによって元気づけられ、ヒトによって楽しくなれるのだなぁ、と思いましたね。
癒やされたあ〜


スロットと猫カフェもオレを癒してくれるけどな!/(^o^)\



さてさて本題。
本日はきのう書いたように「CR緋弾のアリア」が本当に優秀台なのか、はたまたそうであるならば釘は締められてないか、確認しにいくことに。at4p.m.



その前に寄った店で北斗転生の宵宵越し700overを打ちました。
これが宵越してるのかわからないまま投資は24000円まで膨らみ激萎え。

なにしろ天破が引けなさ過ぎた。



結局そこから
f:id:coastcoffee:20141113013059j:plain
気合いの2500枚。
途中2回の継続バトルで勝負玉30個→18個→1個


になったときは台を破壊しようか迷ったけど
そこから意外と頑張れたオレ。ナイス。



そしてついに店移動からの緋弾のアリア

投資6500円目、144回転で333揃い。
f:id:coastcoffee:20141113013528j:plain
幸先良し!
しかもキャラがエロカワイイね!けしからん/(^o^)\


f:id:coastcoffee:20141113013621j:plain
やはりパチンコの7揃いって美しいよね?( ゚д゚ )


初当たりから4連、
さらに転落後346回転で再び初当たりから4連。



そこで20時半くらいになったのでヤメ。
+15600。
それにつけても交換率の低さよ。
33発100円交換(3、03円)。



でもまあとりあえず
「すごく回る!!」


この機種のボーダーは3、03円で20、0回転。



明日こそタコ粘りもありかもしれん。
てか、今のうちにタコ粘りすべきだと思う。



本日の収支
11月12日(水):+16、4K ぱちんこ:+15、6K




北斗転生の前にサラリーマン番長で前日240ヤメ本日440を打ったらリセット食らってマジで死にかけた。