記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第350回。これが負け時期というもんだろう

うーん。
面白いブログって
「おっ?この展開は勝ったっぽいな!」→結果大負け
とかいう、流れからして想定外なオチがあることが大事なんかなー、と思ったりしますけど
今のオレにはそれだけの気力がない・・・


ただひたすら疲労感と徒労感でテンションダダ下がりなのだ・・・



では本日(すでに昨日)の稼働。

前日にブログで言ってたように、CRリング運命の日にリベンジへ。同じ台をげっと。
釘はというと、ヘソの右が若干締められてるようで、左右非対称感が半端ない。

結局やはり回転数は体感的にも落ちてて、
投資15000円目、316回転で当たり。


21〜22といったところ。


これが初当たり→16R×3、4R×4と、連チャンしたわりに出玉はイマイチ。


そして早めの出玉遊戯に入れたわけですが
とにかくきのうも丸一日パチンコだったんで、慣れないせいか、体中ビキビキに固まってきてキツイ!!

首から肩も痛いし、ベルトと財布が腹にずっとあたってたせいか、脇腹も違和感出てきたり

オマケにきのうより釘がキツイから体感的にもシンドイ。
よって、170回してヤメ。
もう気力の限界。

オレつくづくパチンコが性に合わない。



やっぱたまに思い出したように打つのがマイベスト!


しかも今までやたら回る台(きのうのリング24回転もだが、海物語アグネスの27回転、地獄少女27回転などなど)で勝てたことないんだ。


本腰入れるとうまく行かない。
それがオレの人生そのものなのかもしれん。(←エラそうにあきらめるダメ人間)



そしてスロット。
モンハン月下雷鳴600。
やはり950で当たり、単発。

強ベルからのジエン・モーランも強チェリーからのアイルービンゴもスカった。



そして店移動して打てず、5スロで北斗転生前日60ゲームヤメ、当日1110あべし、カイジ680、必殺仕事人680、と
なかなかの台を打って、プラマイゼロ・・・


いや、正確には余り玉のおつまみのぶん勝ったけども!(笑)



そして店移動して
アレジン650。これはちょっと早かった。
結局1400到達からの1個ストック除いて即死。
おそらくアレジンは、通常時23回転ほどしか回らないし、最深部も50%が選ばれる傾向が強いぽいので
850くらいから打つべきかもしれん。



f:id:coastcoffee:20141227135116j:plain
そしてバーチャ5周期目、機動新撰組萌えよ剣620で少し取り返して終了。
も〜う


限界!!(笑)




圧倒的限界っ・・・・!!


僥倖っ・・・!!(←そんな言葉あるのか?)




パチンコ屋に入るのがシンドイ気分になってきました


今月は何をやっても出ないっ!



収支
12月26日(金):−26、8K ぱちんこ:+9、2K





ホントにこの2日間で体中ピキピキしてるので今日は
リラックスして卓球練習して体を復活させてきますノシ