記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第347回。ラブ嬢H(ハーレム)揃い降臨!

あさってがクリスマス?
明日がクリスマスイブ?
今日はクリスマスイブイブ?

イブクイック??


クリスマスイブイブとか意味わかんなくなくなくない??(・o・)


年中無休!コーストは今日もホールを駆け回る。見知らぬ戦友(とも)と共に。



楽しみになってきた!
正月いっぴから賑わうパチ屋を想像すると。
あの罰当たりな雰囲気が好きだな〜(←罰当たりなのか!?)



まだ見ぬ正月の戦友(とも)よ!待っていてくれ!/(^o^)\




本日の稼働。
まずはきのうの大海29、5にリベンジへ。10時半に早くも店に到着!きのうの台げっと。
はじめの2千円で63回転したから一安心してると
3千円目で早くもHIT!


しかし通常。時短抜け。



そしてその後は出玉も飲まれ、追加投資4千円で86回転しか回らんかったのでヤメ。
この機種、30発交換でボーダー25、5回転なので。
疑わしきは罰す!! つまり、ヤメの一択!!



とカッコつけながらも店移動を繰り返し、何も打てない。
ついにはパチ屋に来てた出張洗車みたいなのに引っかかり、千円の出費&約1時間の拘束。なんだこれ?



で、やはりその店も打てる台がなく、併設の食堂で昼飯食おうとしても腹も減ってない。完全に詰んだ。1時間も何するんだオレ??



と思いきや、しょうがなく人生初めて、
「打てる台が空くまで店内をグルグルグルグル延々と徘徊する」ことに。


そしたら早くも迎えた5周目!
ラブ嬢の本日ノーAT162ゲームが空いてたので前日のゲーム数を計算したら336ゲーム。
つまり宵越し498、リセットなら162。


ラブ嬢はリセットなら500、宵越しなら750で天井なのでイケる。ついに本日のスロ初打ち。


これが投資5000円で
f:id:coastcoffee:20141224000701j:plain
中段ハート揃いでハーレム揃い!!約1/33000


フリーズ無しだったのでかなりビックリした!!



ちなみに恩恵は
「30ゲームのハーレムボーナスと、バズーカAT」
のようで


f:id:coastcoffee:20141224000907j:plain
からの


f:id:coastcoffee:20141224000938j:plain
出玉200枚、上乗せで残り1200枚以上持ってATスタート!
万枚出したときの記憶が蘇ったか蘇らなかったか


気づいたら
f:id:coastcoffee:20141224001134j:plain
ほとんどそのまま駆け抜けてました・・・



覚えてることといえば
f:id:coastcoffee:20141224002003j:plain

f:id:coastcoffee:20141224002029j:plain

古川真奈美タンの美しいぱいおつを眺めて古川真奈美タンの美しい笑顔を眺めて
そして古川真奈美タンとのアフターデートチャンスで4回中4回フラレたことでしょうか・・・
オレの何がダメなんだよぉぉぉ!!


ハーレムボーナスのときにニタニタしながらジロジロ見過ぎたからかな?(←ハッ!?そうかコレか・・っ!)       



そしてキャバ嬢は諦めて(即ヤメして)
鉄拳3rdの398ヤメが落ちてたので即移動。


これが500のゾーンで当たり、青7赤7を1回ずつ引き、ほとんど枚数増えず、交換。




帰りに1パチの暗黒騎士呀鎧伝。
f:id:coastcoffee:20141224003136j:plain
投資800円で呀保留から赤炎ドクロから、疑似3、牙狼を撃破せよ!で、当たり、

f:id:coastcoffee:20141224003318j:plain
50%の魔皇ゾーン(77%ループ)へ。


16R2回引いて、終了。5000発ほど。



そして次の当たりは502回転。 orz…



出玉全飲まれ、追加投資1800円でした。

右打ち入ってくれて16R8R引いて終了したけど
16Rの出玉が2200発?とか出るからなんとかプラス。


年末年始はコイツを打ちまくるかな!



本日の収支
12月23日(火):+33、4K ぱちんこ:−6、8K




1パチ意外と楽しめるな。負けても痛く無いモン!(←くまモン降臨)