記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第346回。神拳勝舞23連敗

f:id:coastcoffee:20141223011510j:plain
ありのまま今日起こったことを話すぜ
百裂乱舞で13個乗せて23個持って神拳勝舞に行ったと思ったら23連敗してAT終わった

何を言ってるのかわからないと思うが
俺も何をされたのかわからなかった・・・!


流れとか引き弱とかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・・!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・





f:id:coastcoffee:20141223011328j:plain
アレジン790を打ったら1050でアレジンチャレンジからAT。
↑なぜか2セット目出てきた上に月ステージ。


3連しました。



あとは冒頭の北斗転生は前日180ゲームヤメ本日460あべし。
これはうまいこと天破連打で投資3000円でAT。
からの3セット目で23連敗して死亡。
ATレベルも良さそうだったからさらに萎え。緑オーラスタートでもあったしなぁ。


余りあべしで150あべしほどで引き戻したのだけが救い。




そしてパチンコ。
まわるんパチンコ大海3が、19500円で574回転したが当たらず。
29、5/K
なので、なかなかストレス感じずにずっと回せてたんだが。


明日リベンジ行こうか悩んでるんだけど、
この機種、30発交換だと29、5で時給1000円ちょいしかないんだよなぁ。


で、後輩に飯誘われたのでヤメ。

ちなみに大海の前に牙狼で12500円ノーヒット。

今日は32000円ストレートでハマって終わりました。



一言言わせてください。



「パチンコおもんねぇぇぇええええ!!!」




ヽ( `д´) ノ  きえーーぇぇ!!




本日の収支
12月22日(月):+23、4K ぱちんこ:−32、0K





ヽ( `д´) ノ  キェェェーー!!