記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第208回。最近の稼働量少なすぎ。拾えん!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



しばしば思うんだけど、
うまく行かなかったことのほうが頭に残るよね?
それを活かせないんだよなあ。
〜〜〜〜




本日はまずノーAT259あべし、前日320ゲームヤメ、の北斗転生を。

というのも、
「この時期にそうそうリセットはかけてねえやろ」
という考え。



これはうまいこと投資5000円目の本日390あべしほどのところでゲーム数解除。
やはり据え置きだった線が濃厚。


で、途中真剣勝負エクストラに入ったりで、7400勝ち。


そして緑ドン2の宵越し640。
これが宵越し910ほどで前兆がきて、ビリゲゾーン。
やはりこれも宵越し。


しかしATはツモれず。
第二天井の1280を目指します。



しかし投資15000円、のところでボーナスを引いてしまいました。
チーン。




と見せかけて

f:id:coastcoffee:20140527002810j:plain
ボーナス準備中に強チェリーを引いて、AT確定画面へ!

そしてボーナスはREGでした。あぶねー。

強チェ1つで天と地の差です。




結局葉月ボーナスとエクストリームで100ゲームほどためてATスタート。
途中強チェ3発かまして
あとはなぜかATが4回ほど継続して


f:id:coastcoffee:20140527003153j:plain
↑このあともう一回復活のAT出てきたので1250枚ほどでした。

転落後前兆に引っ張られてちょっと減らしました。




15000負けが強チェ1つで8600勝ち。
その差23600円。
恐ろしい世界です。



本日の収支
5月26日(月):+16、0K