記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第162回。北斗転生に振り回されっぱなし

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日は夕方から。
雨な上に打てる台も見つからず、ひたすらテンション低め。


挙句にぱちんこCR鬼武者(MAX機)を打つ乱心。
2回転目で相当熱そうな予告来て、さんざん長い時間煽られた挙句にハズレ。
しかもたいして回らない。−2000



そして店移動して見つけたるは北斗転生500。
この際仕方ない。555前兆来たら抜けヤメで。


ところがこの台、レア小役直後なのか、伝承なのか、
何も引かずに15ゲームほどで天破が出てきて、
580まで飛ばされ。


orz



わかんねーじゃん。AかBかわかんねーじゃん。


結局ATまで追うことに。
何しろ伝承にいるかもしれないわけだからどちらにしろ
即ヤメはできないから。
500でも600でも一応期待値はプラスですから。



これが天破引き戻せず、伝承落ちて、しばらく黙々と回していると7000円投資のところで強チェ→紫リプと来て
天破ツモ。
ここで150あべしほどためて、890ほどでAT当選。


Bにいたか!



これが友達を待たせてるからか、なかなか終わらず(←スロッターあるある)
結局友達は別の地区へ。


ATレベルが高かったのか、特別に何も引かずに1800枚出た。
真剣勝負(←もはや正しく変換する気なし)での勝率は良かった。



なんとかプラスにしつつ、時間も経過したのでもう一度さっきの店をのぞくと、
モンハン月下雷鳴が570で空いてたので着席。


これは940ほどで赤7。
f:id:coastcoffee:20140326214933j:plain



なんか途中バー揃いさせたり、眠らせたりしたのに
ラスト1/4の残り体力ゲージわずかなところで死亡。
すごく損した気がする。
115まで回してヤメ。


そして北斗転生の本日ノーAT420あべし、前日ノーAT380ゲームヤメ、前々日?ゲームヤメの北斗転生を発見。


宵宵越しならば相当なあべし数でしょうから着席。
しかしやはりリセットが怖い。
555ゾーンの前兆と思しき前兆が起きたら抜け後ヤメ、に方針決定し、回す。



するとすぐ、本日470あべしちょいで赤文字「ひでぶ!」から前兆が始まり、「来たんじゃね?」とワクワクしながら回していると
480あべし付近で天命の刻へ。
オノやら銀色の像やらが多く、赤文字「ちゃんす!」も来たので、さすがに当たりそうやな。
で、500あべしちょいでバトルからAT当選。

宵越しもしくは宵宵越しでしたね。



これがなかなかATレベルも高そうで、
継続も勝負所を乗り切って軌道に乗る。


f:id:coastcoffee:20140326215807j:plain
特別なものは引いてないが23個たまる。


しかしやはり北斗転生。
このセットの真剣勝負で20連敗して一気に2個に。
結局1600枚ほどで終了。


23個あればもうちょい出て欲しかったがまあ、モンハンのぶんも捲ったし文句は言えない。



本日の収支
3月26日(水):+40、8K ぱちんこ:−2、0K




おとといディスってた北斗転生に助けられた。