記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第327回。娘娘娘(ニャンニャンむすめ)初打ち。

本日は昼飯を友達と食うまで近くでスロット。
20スロが打てる台がなく、5スロ見てみたら慶次の780があったので着席。
1500円でチャンス目がちょうど真ん中開いたところで入って、直撃AT!

大攻城戦ボーナス2回引いて終了。なんとかプラスに。


しかしもうちょい時間あったので20スロに戻って主役は銭形450。
やっぱ20スロじゃないと気合い入らんね!
まあ、いわゆる養分です/(^o^)\



そんで
f:id:coastcoffee:20141202092109j:plain
120ゲームほどで強チェリー4個(昇格チェリー2個、強チェリー2個)引いて、ようやくアツい演出から当たり。



f:id:coastcoffee:20141202092254j:plain
うっしゃ!
f:id:coastcoffee:20141202092329j:plain
うおお!

終了後3ゲーム連。


さらに終了後
f:id:coastcoffee:20141202092416j:plain
タイプライター予告、ベルを盗め!
盗んでやったが、ヒーローチャレンジのみで、スカ。。


直撃したんかと思って20回転くらい追ったけど何も起こらず。



で、交換して、ちょっと寝て(←!?)、飯へ。




さてさて
結局17時くらいまで3人でお勉強して、
オレだけ抜け出して稼働へ!/(^o^)\ダミダコリャ


自分的にスロットゴールデンタイムを逃すのは痛いですから( ゚д゚ )



で、まずはバーチャファイターの7周期目の台。
この台、履歴がすごくいい。
研究所HYPERもスタート7も緑より下がない!
さらには九刻に入りまくってる上に、真九刻もなかなか。とにかく目立ったハマりがない!


これは ある ! (←何が)



まあバーチャファイターの設定差がどこについてるか調べてないけど(←養分そのもの)



f:id:coastcoffee:20141202092907j:plain
そして九刻が1回も引けず、10周期目?の研究所HYPERからATだったと思う。


f:id:coastcoffee:20141202093401j:plain
赤。やっぱり ある な! (←何が)



そんで投資がかなりまずいことに18000円だったものの、終了後も追いかけて、なんとか持ちコインで研究所からAT。
研究所は入りまくるんだけど、ここは設定差なかったような。



f:id:coastcoffee:20141202093703j:plain
アキラを覚醒させつつ


f:id:coastcoffee:20141202093738j:plain
なんとか15人抜き、1091枚。


まくったところで真後ろのリングが580でヤメてあったので移動!
ちなみに天国ループ抜け直後。A濃厚


これが820ほどで亡魂ゾーンからボーナス。
ATなし!
結構コイン減った〜

即ヤメ。



で、最後に
f:id:coastcoffee:20141202094019j:plain
何コレ!?


ではなく、まあ、知らんかったんだけど
娘娘娘(ニャンニャンむすめ)の610ヤメの台を。


この機種はその場で調べたところ、
「ボーナス(実質AT)のみ、ゲーム数管理、モードA天井999、モードBCは天井768、天国128」
だとのこと。
もちろんBCにいてくれるとありがたい!!


と思ったけど、やっぱりAなんよ。
オレが打ったらAになるんよ!!!(←それはない)


結局985ほどでゲーム数解除。
1箱飲まれたわ(ToT)
@20:50


で、AT機なのに液晶もなく、ものすごい圧迫感、ものすごい出玉ヘボそう感。しかも時間的にこの台で今日は終わり。
負け確。


と思いきや!!!



ボーナス7連、赤7(差枚約200枚) 5回の青7(差枚約100枚) 2回で2箱ぱんぱんまで復活!



天国?なのか、引き戻しなのか、30ゲーム以内の当選が結構続いた。
あとは5ゲームの引き戻しゾーンみたいなので連チャンもあり。


てか、液晶がないから何が起こってるかすげーーわかりにくかった。
まあでも純増2、8枚らしいし、
なにしろこれだけ一撃出てくれるなら文句はない。
わかったか蒼天!!(←全く出ない蒼天に念押し)



本日の収支
12月1日(火):+22、0K



今月は養分っぽい稼働をしたくなりそうな気配(←どういう気配だ)