記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第400回。2015年2月月間収支&累計収支

長らくお待たせしました!

f:id:coastcoffee:20150307001451j:plain
ホントにすみません。m(__)m



さて、絶不調だった2月の月間収支といきましょう!Let's go !!



<2015年2月月間収支>

スロット:−51、9K (−5万1900円)

ぱちんこ:−7、8K (−7800円)

トータル:−59、7K (−5万9700円)




<累計収支(2012/2.1〜2015/2.28)>

スロット:+7236、5K (+723万6500円)

ぱちんこ:+75、2K (+7万5200円)

トータル:+7311、7K (+731万1700円)



となりました。


2月。集計してみたら

意 外 と 負 け て ね え (←え?)




15万くらいやられてた感じしてたけど。
ATM4回くらい駆け込んだし(ToT)



あとはあまりに出ないストレスで腰痛こじらせたし!(←卓球のせいではない!)


もうね、正直この出なさっぷりが今月も続いたらこりゃもうストレス死にしますよ(←ストレス耐性ゼロ)



集計して、わかったんですがね、
2月。2万以上勝った日数が4日。(稼働日数22日)

そりゃ負けるわ!!(笑)ひどい・・・(笑)



とりあえずこのひと月のことは全て忘れて、もう一度リラックス!リラックス!( ゚д゚ )


稼動内容は悪くない。
ただの超絶引き弱なだけだ・・・



あー、ストレス溜まったひと月だったわ〜。




さて、3月も今日で6日。
もちろん稼動はしているので、明日にでも稼動内容をまた記事にしてアップします。
またサボり癖が出ないようにしないと・・(+o+)