記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第304回。もはやオレには貞子様しか見えない

f:id:coastcoffee:20141104233209j:plain
↑天国は95とか96ゲームとかで当たることも多いので
天国チェックはボーナス(AT)後80ゲームほどで前兆なしヤメ、くらいやりきったほうがいいです。


ちなみに、もちろんモードA後、とかの天国滞在確率激低なら即ヤメでいいと思います。



気をつけるべきなのは
天国ループ中。


今日もボーナス終了画面井戸のみ、で
6回ほどループしました。


特に20ゲーム前後から95ゲーム前後まで振り分けが幅広く、
しかも前兆が短かったりして80手前からいきなり手形やらざわざわしたりやら、そこから一気に真相究明→数ゲーム後にボーナス告知


って、パターン。


ループ中でも、井戸なしなら70くらいで静かならヤメちゃいたいけど、
やはりループ中は必ず80過ぎまで回さないといけないな、と改めて思ってます。


まあ参考までに。



今日はループ中でのゲーム数は
最速8ゲーム、最遅は96ゲームでした。95ゲームもありました。




というわけで本日はリングのモードC狙いばかり。


といっても、モードCはループしにくいので、Bを拾ってしまってることも多々あるとは思いますが
もちろん想定内。
むしろCだけをピンポイントで都合良く拾えるとはサラサラ思ってません!



しかしやはりできるだけ天国に移行していない台、かつ、理想は、最近200台で当たりつつ前回の当たりゲーム数が300後半の台。

もちろん亡魂ゾーンの可能性もありますが、それも想定の範囲内



という、なかなかにアバウトな立ち回りでやってます。




今日はそれに該当する台を3台打って、2台はジャストミートのCで、390ほどでのゲーム数解除からの天国移行。
せっかく天国を6回ほどループしてくれたのに
AT非当選はもちろん、ツモったところで単発地獄もあり、なかなか出せず。


そして1台は400スルーしたのでヤメ。



この単発地獄でも
「勝ててる」


ことのほうを重視すべきかと思ってます。



たぶんリングはモードAでガッツリ吸い込んでモードBでちょいと吸い込み、
モードCからの天国ループで吐き出す
台だと思うので



モードBから天国抜け
まで打つならば0ゲームから全ツッパでも期待値プラスでしょうな。



で、
シンデレラブレイド2の450とラブ嬢270(←ちょっと謎)で枚数減らして終わりました。


シンデレラブレイドのほうがとくに地獄で
25周期の最深部天井到達で2ポイントしか引き継げず、ATはペンペンどころかHP1ポイントも削らせてもらえず、もちろん引き戻しもなし。




シンデレラブレイドは苦手なので正直打ちたくない!
ラブ嬢は宵越しキャバポイントと、モードC狙い。
見事にA?だったけどね!




本日の収支
11月4日(火):+15、0K