記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第303回。バットマンART426ゲーム残して閉店

それは些細なことから始まった。


バットマンのCZ間350を打って、投資6000円でゲーム数CZからART。


そしていつものように50ゲームを駆け抜けて終わり、と誰もが思った次の瞬間。
ART終了画面でボタンプッシュから上乗せセレクトで
奇跡の100ゲーム乗せ。


そしてその最中上乗せセレクトツモったんですが、それがなんと
f:id:coastcoffee:20141103233600j:plain
カンニングできるバージョン!(笑)
こんなんあるんやな!



「いや〜でもバツト君(←バットマンのこと)悪いよぅ〜
そんな突然高価なプレゼントなんて受け取れないよ〜ぅ(T_T)」



んなわけねーだろ!!!/(^o^)\ベロベロベ〜



もちろんMAXの200を選びました。
そして30を選んだらホントに30しか乗らないのだろうか。



で、そこからは
f:id:coastcoffee:20141103233822j:plain
ボーナスなど絡めたものの


f:id:coastcoffee:20141103233904j:plain
思ったほどは出ず。まあバットマンだからね。


と思ってると、時刻は20時過ぎ。
ここはヤメかな、それともCZ天国100まで追うか。


結局念のため追ってみると、80ゲーム過ぎ?あたりでCZ出てきました。
これが成功!ART再び。



まあこれも50駆け抜け終了するかな、と思ってると、
なんか今日は内部状態が上がりやすいんだよな、なんかARTランクみたいなのあんのかな?


そしてなんと
f:id:coastcoffee:20141103234246j:plain
逆押しでバーを狙え!
で、狙ったら揃って、クレイジージョーカーバトル、なるものに突入!



いわゆる上乗せセレクトストック特化ゾーン。


これが確か5個ほどGET!

引き次第では閉店取り切れず、も見えてきたな、と思って消化してると

f:id:coastcoffee:20141103234501j:plain
↑1/2で10ゲーム、1/2で300
っていう、究極の自力二択が。



これ打ち手を舐めてるだろ!!



わかったよ!死んでも当ててやる!!!
うおおおおおお


f:id:coastcoffee:20141103234816j:plain
っっっしゃあおらああああ!!!!


てかコレ昼間に引いて10を選んじゃったら
萎え具合は想像を絶するやろうな



f:id:coastcoffee:20141103234939j:plain
↑全部3桁乗せ、ってのもあったりし、



とりあえず閉店が見えてきた。



そしてついに引きが完全に暴発



途中、ツモったボーナスが準備からなかなか始まらないなあ、と思ってたらなんとダブル揃い。


これが狂ったようにスイカ引きまくって(←おそらく小役も高確になってると思う)


f:id:coastcoffee:20141103234911j:plain
上乗せセレクト8個ストック。



からさらにボーナス後にクレイジージョーカーバトルが出てきて、こっちも狂ったようにストック。



結局14個の上乗せセレクトをストック。



これが昼とか夕方なら楽しいんだろうけど時刻は22時すぎ。
もうムリです。


しかし思いっきし乗っけて
これでもか!ってくらい取りこぼしてやるつもりで消化したものの、
複数ストックもあり、16個出てきたセレクトで引けた3桁乗せは2回だけ。5択とか結構あったんだけどね。



で、ここで信じられない事態が。



「明日新台入替のため本日22時30分閉店です」



マジね、コレ本気腹立ったわ


だって単純に20分、約300回転が消し飛ぶわけだから
約600枚、1万2000円分いつもより出せないんだよ
よりによって今日かよ。



ただ、唯一良かったのは
22時30分閉店、って先に知ってたら
CZ天国確認してないな、と。
即ヤメしてたらこの2700枚ほどはなかったわけです。


だからまあ、許してやらんでもない。
ただ7〜8回ホッパーエンプティエラーになったのは許せんな。



f:id:coastcoffee:20141104000102j:plain
↑閉店ガラガラ〜
4560枚交換でした。



まあ、勝てただけよかったんじゃない?



てかバットマンってこうやって出すのか!


なんか時間あれば万枚も狙えた気がする



本日の収支
11月3日(月):+65、2K





バットマンの前にやじきたの800で10周期までハマってクソ負けてたので助かった。

てかこのヒキ強は
閉店間際にだけアナタに訪れる〜
不思議な出会い〜