記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第300回。なんだこの出目???

f:id:coastcoffee:20141030235707j:plain
モンハン月下雷鳴にて。
通常時順押し斜めバー揃い。



この後前兆から当たったので予想では「リーチ目」ですかね?


とりあえず本日の稼働は鉄拳がまさかのリセットで
f:id:coastcoffee:20141030235925j:plain
いきなりリセットの100ゲームほどでケロット柄プッシュボタン。
レア小役でもなかったのでゲーム数解除に期待してると、やはり。
+6200。



次にモンハン月下雷鳴500
これは投資6000円で
f:id:coastcoffee:20141031001307j:plain
なぜかジンオウガモードからボーナス。


で、実はモードAでもCZ後、レア役解除後は30%ほど天国、と今日知った(←おいおい)。


で、次回が天国でゲーム数、あとはレア役1ゲーム連やアイルービンゴや、色々からんで5回ほどボーナス初当たり引いて


f:id:coastcoffee:20141031001116j:plain
2回、なんとかまとまって出して結局1600枚ちょい。
+26400。


てか、あと1回のベル、これで今日も何度辛酸を舐めたことか・・・





最後にシンデレラブレイド2の400ちょい。
これは19周期目?ほどで逆押し上段ピンク揃いからレベル5、さらに頑張ってこの周期剣レベル10達成!
しかし出せず。
結局AT後1周期もスカり、−4000。



本日の収支
10月30日(木):+28、6K