記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第298回。逆押しに目覚めた

f:id:coastcoffee:20141028233424j:plain
逆押し限定のリーチ目
逆押しリーチ目狙い、で打つとチェリー拾うとウェイトかからない
ハマったときとか飽きたときにやるのがオススメ。


f:id:coastcoffee:20141028233459j:plain
2、4、6、8を開けてしまい、5個目なのにまさかのビンゴ確率1/5で迎えたラスト1ゲームで
弱チェリーで全ラインビンゴ!


f:id:coastcoffee:20141028233648j:plain
覆面レスラーに目覚めたそうです




本日の収支
10月28日(火):−12、6K




ダメだ、ぜんっっぜん出ねえよ・・・
鉄拳も2台でAT中のボーナス3回とも青だったし
モンハン月下雷鳴は圧勝する流れのハプルにワケ不明のリプ連大逆転逃げ食らうし、部位破壊の余裕ゲーまでリプ連で逆転されるし
リングは単発だしジャグラーはビッグ引けねえし
なぜかブクブク太ってきたし

なんなんだよっっ!!!