記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第289回。耐え忍んだ末のリング5000枚!

10/17(金)
夕方結構遅くなり、ふらふらと見つけたるは良さげなニューアイムジャグラーEX。
今日はこれを閉店まで打って終いやな、と
前日までのテンションを引きずり、やる気ないまま打ってると、まあ普通にBB2回、RB1回引いたところで無性にARTが打ちたくなってヤメ。+5800。



で、移動してささみさん。
f:id:coastcoffee:20141019205927j:plain

あんまり展開は覚えてない。手を出したゲーム数も350くらいの微妙なやつだったはず。+3400。


もうひと頑張りして最後に寄った店でシンデレラブレイド2の460。
f:id:coastcoffee:20141019205523j:plain
21周期目に13ゲームほど残して剣レベル10達成!AT確定。
で、レベル10になってもさらにレベルアップ抽選されてて、4〜5回レベルアップ演出が来ました。



そのおかげか、転落後も剣レベル1で引き戻し!
さらにその次は剣レベル8で引き戻し!
f:id:coastcoffee:20141019205727j:plain
しかしAT中のペンペンは一度だけ。+8800。



この日はトータル+18000円でフィニッシュ。



10/18(土)
この日は部活の幹部交代コンパ参戦のため、ノーマネーでフィニッシュです。(稼働なし)



10/19(日)
そして本日。
朝から友達と設定狙いへ。某店の旧イベント日。
という名の養分稼働です(笑)
日曜で特に予定なかったので、飲み会次の日の自分を早起きさせてムチ入れるためのものでもあります(笑)


で、もちろん狙い台はなくて、適当に目に入った化物語を打つことに。
特に好きでもない、いやむしろ嫌いな部類のこの機種になぜ反応したのかはそのときの俺のみぞ知る。


で、これが意外にいい挙動をするんだな、コレが。


しかしね、化物語は設定判別どころか、設定差がどこにあるのかすら知らない。
とりあえず解呪連するし、直撃もしたし、初当たりは
ヤリタイ放題。
しかし出玉が全く。
こんなんどうやって出すんや!このエスパー台野郎が!!


と思ってると思いっきり低設定挙動してた隣がフリーズ。
一撃2000枚ほど出す横で
初当たり→150枚→初当たり→150枚
を繰り返すオレ。
そうだよ、結局引きが強いもん勝ちだよ。
だから設定狙いなんかしない、ってあの日、誓ったんじゃないか!(←あの日っていつだよ)



次出玉飲まれたらリアルにヤメようと思ってたら
f:id:coastcoffee:20141019211011j:plain
アイヤーーーー!!フリーズ引けたアル!!!/(^o^)\


投資は6000円ですからね。これでボロ勝ち確定ヽ(^o^)丿


f:id:coastcoffee:20141019211122j:plain
ではなかった・・・・orz




で、設定は期待できそうではあるが、ヤメ。+5400。
もう無理、倍々でも30枚くらいしか乗んねえし、フリーズ引いてもコレだから俺には無理。

化物語で大勝したはずなんだが
もはやどうやったのか忘れた。(←http://coastcoffee.hatenablog.com/entry/2014/06/14/002505第219回。化物語一撃6600枚で連敗に歯止め。参照)
まあ覚えててどうなるわけでもないが。



で、いつものように打てる台探してウロウロするかー、と思ってると
3店舗目でサラリーマン番長680を発見。


これが800台で当たり、赤7。
この途中にチャンス目。しかもダブルチャンス目ナビ。
やはりダブルナビはアツい!ATツモ。


からの
f:id:coastcoffee:20141019211635j:plain
↑見辛いけど、頂スラッシュ!!
これが噂の!


画面が分割。
抽選が2度ずつ行われますし、残りゲーム数も減りません!



しかし何も起きましぇんでした!!!!(笑)
+3000。




今日は悪くないんだが
最近の流れ的に大勝ちも大負けもないんだろうな、と手を出したリング呪いの7日間の325で

370でゲーム数解除!
貞子シングルボーナスからの呪縛ラッシュツモ!


f:id:coastcoffee:20141019212017j:plain
なんと残り4ゲームでスイカから腕落下で300ゲーム乗せ!
純増3枚なのでこれはデカイ!!


さらに小役の引きも冴え渡り、コツコツ乗せて繋いで


f:id:coastcoffee:20141019212132j:plain
14連3600枚!!

しかも前回のボーナスのゲーム数的に天国の期待もまだある!
しかも終了画面で貞子が井戸から出てきてますからなかなか。


で、やはり50手前でゲーム数解除!
貞子シングルボーナスからまたまた呪縛ラッシュツモ!
まだまだ行ける!


f:id:coastcoffee:20141019212500j:plain
↑何で乗ったか忘れたけど100ゲーム乗せたり、継続させたり。
結局2度目のラッシュは


f:id:coastcoffee:20141019212619j:plain
9連1700枚。
天国抜けヤメ。


f:id:coastcoffee:20141019212710j:plain
5270枚交換。+103400。


で、最後に寄った店で
サラリーマン番長670を。
これは800台でボーナス→赤7。40ゲームのみ。頂入らず即ヤメ。
で、持ちコインも少ないのでたまたまジャグラーガールズの良さげな台が空いてたので、飲まれたらヤメるつもりで着席。


これがサクッとBB引いたので消化して即ヤメ。
+2800。


何気に最後の最後まで全店舗今日はプラスでした。



収支
10月17日(金):+18、0K
10月18日(土):稼働なし
10月19日(日):+114、6K




やはりスロットは爆発せんとおもんないぜ!