記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第219回。化物語一撃6600枚で連敗に歯止め

6月10日(火):−34、0K
6月11日(水):−28、0K
6月12日(木):−17、0K ぱちんこ:−6、0K
6月13日(金):+101、9K



テキトー打ちでもここまで負けねーだろ!っていうレベルで負け続けてました。


ハーデスでは2万回転ほど紫7もゴッドも冥王も引けてない。


ここんとこのスロットを総括すると
天井直前で単発も交えつつ、しかし初当たりが悪すぎるわけではない。
当たって、100枚出ないことがめちゃめちゃ多かった。
とてもじゃないけど、勝てるわけない引き。



そして本日も順調に死んでたところで570から打った化物語ですが、
天井直前で当選。


こんなもん天井もしょぼいけど、ここまで来たら天井入らないと勝負にならんでしょ・・・


まじで鬼畜の引きだろ、最近。
大殺界、厄年、仏滅、呪い、
全部カブらせてもここまでひどくならんやろ、って感じ。



が。


今日もこの化物語が150枚駆け抜けて大爆死!
と予想できたのだが!



f:id:coastcoffee:20140614000935j:plain
ボーナス!久々!
でもここまでは行くんだよ

北斗転生も北斗揃いレインボーオーラまでは行ったんだよ!(前回記事参照)

でも出ねーのがここ2ヶ月くらいのオレなんだよ!


出せるもんなら出してみな!(←自分を挑発)



f:id:coastcoffee:20140614001155j:plain


f:id:coastcoffee:20140614001223j:plain


f:id:coastcoffee:20140614001329j:plain
人生二度目の蕩。


f:id:coastcoffee:20140614001458j:plain



f:id:coastcoffee:20140614001433j:plain
転落1回転目で強チェで引き戻した。
強である意味はないがね。



なんだろう、この感じだよな。スロットって。
貧乏神しかくっついてなかったからな。ここんとこ。


SLOT細胞は、あります!(´;ω;`)





↑意味不





見てみたら今回のとてつもない連敗で連続14万以上負けてた。
そりゃATMに3回通ったから大体予想はついてたが。



しかしたまりにたまったストレスをわずかながら発散できたよ。
不条理すぎたもん。あまりにも。



養分でも連続14万とかそうそう負けないからね。
何を言ってるかわかんねえだろうが、俺も何をされたか全くわからなかった!
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
(@_@;)