記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第374回。海物語はたまに打つと面白い

本日はまどかマギカの宵越し550。(RB2連→そこそこハマりBB2連でARTなしで穢れもたまってそうなやつ)
しかし最近宵越ししか拾えないなー。



これが投資11000、宵越し900手前で
f:id:coastcoffee:20150122000057j:plain

穢れMAX到達。からのボーナス白7揃いでエピソードボーナスへ。


ARTは800枚で終了。



しかしどうも穢れがものすごく演出来まくってたし、MAX確定まで来たもんだから、
次まで追ってみることにしたら・・・



ボーナス間600ハマって出玉残り5枚くらいのところでボーナス!(笑)



高い授業料だった・・・




しかし、なんとかBBでARTツモ!
まあ少しは返ってくるかな。




f:id:coastcoffee:20150122000219j:plain
ボーナスも引けたり。


それにしてもBBのバトル告知の歌もいいし、ミニキャラもかわいい!
なんか癒やされる。



そして気合いのワルプルギス9連などもあり、
f:id:coastcoffee:20150122000757j:plain
まさかの1000枚over!


からの
f:id:coastcoffee:20150122000834j:plain
復活!


f:id:coastcoffee:20150122000900j:plain
1300枚。よくがんばった。ほんと。



で、コイン交換したあとスーパービンゴネオの350があったので移動。


これがまさかの444スルー。465ヤメ。



結局スロットはこの2台。




そんで店移動しても打てる台がなかったので
以前よく回ったまわるんパチンコ大海物語へ。

f:id:coastcoffee:20150122001214j:plain
1500円で当たった!


7テンリーチ→魚群予告→SPリーチ→当たり


やはり魚群がサーーっ!と流れてくる瞬間がたまらない!(←意外とハズレるので注意。)



昔のドットの粗い感じのバージョンで回してみたんですが、なかなか。音も昔のゲームのような感じ。結構飽きない。


f:id:coastcoffee:20150122001519j:plain

f:id:coastcoffee:20150122001551j:plain
ミニキャラかわいい!

f:id:coastcoffee:20150122001624j:plain
昭和チックなマリンちゃんもなかなか!かわいい。

f:id:coastcoffee:20150122001708j:plain
↑6テンパイのSPリーチ中にいきなり砂嵐→画面プチュン!からの全回転!

f:id:coastcoffee:20150122001845j:plain
たのしかった!




本日の収支
1月21日(水):+9、4K ぱちんこ:+12、1K





まどかマギカは今更ながらなかなかの良台だと気づいた

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村