記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第244回。寝落ち寸前でゴッド引いた

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日は朝から試合!
先週の10試合と前日の気温34度湿度64%での練習できつすぎ。
夜中に汗だくで目が覚めて、棄権を考えるも、なんとか試合へ。


車で1時間。



で、本日は4試合。
クーラー効いてる体育館だったので、命は助かりました。。



f:id:coastcoffee:20140727220114j:plain

で、帰りになでしこリーグ
INAC神戸vs伊賀の試合が競技場であってたので、前半だけ見て、稼働へ。



日曜だからどうせ無理やろな、と思いきや、ハーデスの1009が!


前の人、センキュー!

と頭でオヤジギャグをかましながら稼働。



投資一万円で天国らしきとこで当たり。


そして、疲労困憊でうつらうつらしながらAT消化してると、



f:id:coastcoffee:20140727215334j:plain
フリーズしてたあああ!!
ゴッド降臨!



しかし、出てきたのは
ペルセポネ50
ケルベロス60
ペルセポネ100
という、残念すぎる結果に。



途中右上がり黄7かなんかでジャッジメントツモ。

f:id:coastcoffee:20140727215555j:plain
素晴らしいのは純増!
初めてちゃう?3枚超えたの。



更に、一個だけ、裏ストック出てきて、
結局2000枚。


ハーデス出ねえわ。



展開がよかった。



さらにこの店、1000円47枚交換の、約21、3円スロット!
2000枚弱で42400円回収、となりました。


収支
7月26日(土):稼働なし
7月27日(日):+32、4K



やばい、眠すぎ!!寝そう・・