記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第337回。遠隔疑うレベル。2度とこの店で打たない。

なんと言っても今日はCR黄門ちゃま超寿1/299バージョン。
この機種、ヘソからの初当たり1/299のうち、51%でST右打ちに突入。
そしてそのSTは継続率約80%あります。


f:id:coastcoffee:20141213093720j:plain
f:id:coastcoffee:20141213093743j:plain
f:id:coastcoffee:20141213093808j:plain


↑大当たり履歴なんですが、見づらいかもしれないけど、青が通常大当たり、緑がチャンス(ST突入)。



11回連続通常!
51%確変なのに。


ちなみにこの後オレはもう一発通常大当たりをカマして
オレだけで5回連続通常(←5回連続49%のほうを引いた)、前任者含めて12回連続通常。


こんなんあるか!?


おかしくねえ??




で、他の5台を見てみたら、右端1台除いてぜんっっぜん確変引けてないんよね。



通常通常通常チャンス通常通常通常通常


通常通常通常通常通常チャンスチャンス通常通常


といった履歴。あきらかに違和感。








結局オレは最後通常中に時短の32回転しかない右打ちで
無理矢理1/299を引き当て、無理矢理ST獲得!




からの単発。。。


つまり今日51%の確変フラグは一度も引いてないんだよね。。



ようやく入れたのに80%を一撃で転落させるという・・・



さすがに「遠隔」とか頭に浮かんじゃったので
とにかくありえないと言われても、
「精神衛生上、すこぶるよくない」
ので、2度と、この店(大○ 嘉○店)で打たない。



そもそもこの系列の店舗、前よく通ってた別の店でも銭形平次1/198で狂ったようにハマったし(700くらいなら何度も)、
陰我消滅の日1/147も25回転とかするのに850ハマったり、とにかくハマりまくったし、
挙句に初代牙狼1/399も回るけど1200以上ハマって友達に一時的に投資金借りたりしたこともある。(結局当てれなかった)


この系列店でのパチンコの負け額なら相当のもんやろうな。
このせいで一時期50万ほどプラスだったパチンコの収支が一気に結構なマイナス域まで転落して
今頑張ってプラス浮上(あと数万だけど)目指してる羽目になったわけで。




そもそもが客とびも激しい、この系列に行ったこと自体が間違いだよなぁ
ツイてない。




ちなみにその店でその黄門ちゃま打つ前に別の店でこの前言ってた聖闘士星矢がやはり結構回ったので、打ってた。
f:id:coastcoffee:20141213094750j:plain
ムウ様はいつだって星矢の味方だよ!



こっちは1/99だし、回るからありがたいんだけど
やはり苦手のST機、しかも初当たりから一度1/12を12回転以内に当てないとラッシュ突入しないからツラい。

途中プラスになったところでビビってやめたのが間違いだった(その後の黄門ちゃまにつながったか・・・)



あとはスロはサラリー番長570打って750でチャンス目から赤7の80ゲーム。
頂はスカ。転落後即研修だったので天国確認したらスルー。


持ちコインでジャグラー打ったら飲まれてヤメ。
黄門ちゃま疲れもあり、ギブアップ。。



本日の収支
12月12日(金):−7、0K ぱちんこ:+2、6K




黄門ちゃまは回ったのと、初当たり軽めだったので爆死は免れた。腹立ったけど。