記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第241回。地獄の10試合

土曜の卓球の試合は寝坊してサボったのは前回話しましたが、
3連休ラスト、月曜も試合でした。



この試合は団体戦なので、さすがに寝坊は許されません。


で、日曜は飲み会23時30まで、2次会を全力で断って帰宅。2時就寝。


で、7時15分に起きて、1時間かけて試合会場へ。


9時30試合開始、から16時30まで、ずっっっと試合!!(笑)


なぜかというと、3人の団体、シングル4つとダブルス1つの5本中3本先取。


ストレート勝ち、もしくはストレート負けしない限り、必ず1人2試合まわることになります。



で、予選リーグ4チーム中2位だったんですが
2位トーナメントもあったので
予選リーグ3試合、トーナメントは2回戦、決勝、の合計5試合、
ダブルスシングル、合わせて10試合!
全試合ラストまでもつれたので完全に体力勝負でした。



最後はトーナメント決勝戦のラストで、セットカウント1−1(3セット先取)になって、セット間の休憩中、
「やべー熱中症でゲロ吐きそう」
と思いつつ3セット目に向かい、


7−6(11点先取)となったところで隣で試合してたうちのエースが負けたのでその時点で1−3
ラストの僕は結果に影響しないので途中打ち切り。



命が助かりました(笑)



エースが負けての負けなので、しょうがないので
ほんと、オレがぶっ倒れる前に負けて、めでたし!(←オイ)


てか、エースが勝ってたらオレは競りまくってたので
本気で試合続行=熱中症
だったっすよ、マジで。



さてさて、そして本日火曜。
久々の稼働。


ラブ嬢の宵越し350打って(←ちょっと早すぎ)、北斗転生の当日310あべし、前日290ゲームヤメを打ち、
最後、400の銭形打って、

f:id:coastcoffee:20140722213702j:plain

f:id:coastcoffee:20140722213734j:plain

f:id:coastcoffee:20140722213804j:plain



26800円勝ちました。



ええ。


養分稼働からの完全ヒキ勝ち



以外の何物でもありましぇん!!!



収支
7月20日(日):稼働なし
7月21日(月):稼働なし
7月22日(火):+26、8K