記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第141回。2月月間収支、トータル収支まとめ

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




長らくお待たせしました!なんやらで遅くなりすみません、月間収支まとめです。



<2014年2月収支>

稼働日数:19日(67、9%)
スロット:+190、3K (+19万300円)
ぱちんこ:−90、8K (−9万800円)
トータル:+99、5K (+9万9500円)


<2012年2月〜2014年2月収支>

スロット:+4839、9K (+483万9900円)
ぱちんこ:−363、8K (−36万3800円)
トータル:4476、1K (+447万6100円)



となりました。



今月は前半に大阪京都旅行もあり、稼働日数は若干少なめの19日。
さらには1月からの台が拾えない状況に苦しめられました。


しかし終盤はうまいこと銭形、化物語、吉宗などで稼働を稼ぎ、結局スロット収支は19万以上のプラスだったので及第点。


ところがパチンコの引きがあまりに悪かった。
23回転ほど回る北斗百裂、海物語AQUAでどうしても初当たりが引けなさ過ぎた。
期待値を大幅に下回る9万ちょい負け。なんでかね。


改めてパチンコの荒さと、スロット天井狙いの安定感に気づけました。


やはりスロットには勝ちへのこだわりもありますから、
パチンコの不条理な引き弱のせいでスロットの立ち回りが崩れないよう、
これからもスロットを中心に、パチンコは補助的に打っていこうと思っています。



とにもかくにも、2ヶ月連続マイナス収支だけは避けることができ、心からホッとしています。
スロット収支ブログを謳ってるからにはそれだけは避けたかったので。



3月はまだ稼働なし、なので、
アナザーゴッドハーデス、主役は銭形2、吉宗、北斗転生
あたりに期待しつつ
さらに今後導入のモンハン、モンキーターン2、などなども打てればな、と思ってます。



3月も頑張ります!