記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第123回。大阪京都観光→4万勝ち

しばらく更新しなくてすみませんm(__)m
木曜金曜土曜は仕事が休みだった友達と大阪、京都の観光に行ってました。



1日目USJ
2日目京都の東側の寺巡り。
f:id:coastcoffee:20140209230634j:plain
知る人ぞ知る、縁切り神社。
オレは切りたい縁は無いんだけどもたまたま通りかかったので。
むっちゃ人いましたが
ほぼ100%若い女性でした。( ゚д゚ )



f:id:coastcoffee:20140209230825j:plain
方広寺の鐘。「国家安康 君臣豊楽」大坂の陣の口実になったやつですね。



f:id:coastcoffee:20140209231121j:plain
清水の舞台。



f:id:coastcoffee:20140209231210j:plain
六波羅蜜寺空也上人像。本物は撮影不可でした。



f:id:coastcoffee:20140209231415j:plain
知恩院。浄土宗総本山。階段途中真ん中に仁王立ちしてる変な奴が俺です(笑)



f:id:coastcoffee:20140209231643j:plain
そして3日目は嵐山。雪で猛烈に寒かったです。



土曜の夜に帰ってきました。熊本あったけえ!




本日の収支
2月5、6、7、8日:稼働なし
2月9日(日):+44、2K



本日は久々の稼働。
しかし先月から引き弱と拾えなさでいいイメージは全く無し。しかも旅行帰りなのでお金も使いまくったあと。
是が非でも勝ちたいところです。


まずはバジリスクの宵越し690。
これは投資6000円で強チェでART。
2連させるも、さらに引いた強チェでは乗せられず。



そして鬼武者再臨の宵越し1000。
これが見事に宵越しで、1100手前でAT。
ここで2連させて500枚ほど出して、天国でも引き戻したが、単発。
もう一度引っかかってくれ!と回したら、
天国ラストで茜を救い出せのヒョウ柄!


しかし、ハズレ。ガックシ。



そして次に番長の本日440、前日70プラスART分。おそらく570付近とふんで。
しかしこれがまさかのリセット。。
まんまとヤラれました。てかこの店最近リセットし始めやがった!
使いづらい店になったなあ・・・



この店で結局3000負け。移動。


付近の2店舗では打てる台は無く、地区を移動。



北斗転生の600付近数台打って順調に3万ほど負けて、
嫌な予感しかしなくなる。
しかし、決めたんだ。北斗転生は600から天井狙いをするんだと。なんら後悔はしてない。
しかもBにいた台もあった。


そう、ATが続かないのが主な原因。2連1回、あとは単発。



最後に600を打つと、Bにいた。
ここまで総投資35000円。


このATはなんと紫オーラ、しかも闘神ステージスタート!!
きたああ!と思ってたらなんと


単発。チーン




そんで伝承確認してたらなんと
確定チェリー降臨。
これで無限天破。
てか確定チェリーは結構引いてる。



これがせっかくの無限天破なのに135あべしほどの謎のゾーンで当たる。


これが
f:id:coastcoffee:20140209225608j:plain
こんなのを引いたり、
SPバトル3回引いたり、再び百裂乱舞引いたり、


f:id:coastcoffee:20140209225750j:plain
奇跡の4300枚。
まあ今回はコレで許してやる、ってね!






↓スロットブログ村に飛べます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村