記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第147回。やはり番長の頂ラッシュ中は楽しい

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日の収支
3月9日(日):−2、4K



本日はまずハーデスの740。
これは投資13000円でAT。ケルベロス60スタートで駆け抜け。

その後北斗転生559あべし。
555ゾーンまだ抜けてないやろ!と思いつつ。
するとうんともすんとも言わなかったのでBもろた!
と思いきや!
Aでした。1470ほどでAT。


結局ハーデスと北斗で16600負け。



そして店移動し、番長のボーナス後650。
これが750ほどから画面がざわつき、前兆っぽい空気に。

このゲーム数では頂ラッシュの前兆しか起きないはず、これはアツいぞ!早く特訓入ってくれ!と思っていると
サキの紙相撲負け、からの特訓。


そしてサキの卓球で勝利し、頂ラッシュ突入!
780ほどで入ったのでボーナスもツモりたいところ。



と思っていると、800ちょいで弱チェでボーナス。
これはRB。

マチコ先生も
なかなか出てこないので
あーあ、と思っていると、ラスト3ゲームのところでチャンス目。


そして
f:id:coastcoffee:20140309221424j:plain
ボーナス後に頂突入のときに60ゲーム乗ったので、RB中のチャンス目で青7揃いしていたことが確定!
(RB中の7揃いは全て青7になる。RBで10、青7揃いで50。)
これで次回天国も確定!これはありがたい!


天国で赤7、そして天国抜け直前で

f:id:coastcoffee:20140309222218j:plain
強チェでボーナス。写真見ての通り、ナビ矛盾してますね。左弁当非停止。

からのRB。
やはり天国は一発で抜けてしまったようです。



結局この番長で13400勝ち。
最後は200のゾーンを回しきって頂ラッシュ引き戻しも否定してのヤメ。
ヤメ時的には完璧な終わり方だったけど
もうちょい天国ループ、あわよくば絶頂ラッシュツモりたかった!


それにしても、超番長を3万回転くらい引いてないんじゃないかなー?
そろそろ引きたいなぁ。


しかし番長もロングヒット機種なだけあって
やはり面白いね。


頂ラッシュは純増2枚ちょいあるし、上乗せも悪くないし、ボーナスループあり、絶頂ラッシュ抽選あり、引き戻し抽選あり、
問答無用の超番長ボーナスもあるし、ワクワク感がずっとあるね。


かなりの名機です。



で、最後はジム帰りに北斗転生610を打ったらやはりAで、1420ほどでAT。
投資16000円でしたが、闘神レベルが高いセットが多くて、なんとか840枚。
プラス800円でした。


累計2400負け。これくらいなら大丈夫。
次の勝ちまで粘りたいところ。
しかし一喜一憂するのが一番よくない。
ひと月単位での収支だけを見るべきだな、立ち回りを変えないためにも。