記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第90回。12月収支&2013年間収支まとめ&愛するミリオンゴッドで2013年爆発締め!

本日13時より2013年最後の稼働に行って参りました。(←厳かな態度)


今年一番お世話になったかもしれない、万年低設定据え置き店舗に。


ここで宵宵越し900ハマりのミリオンゴッドゼウスを発見し、打ち始め。


これが投資12000円で中段黄7でGG当選。
まあ単発でしょう。と思っていると


1セット目に
ゲキアツの神の雷演出から


f:id:coastcoffee:20131231183957j:plain
赤7が中段にドーン!!
これすなわち赤7揃い(1/2700)orレアシングル(1/65536)の一確!
まあ赤7でしょう。


f:id:coastcoffee:20131231184408j:plain
レアシングルだったー( ゚д゚ )
中段赤7赤7ゴッドが並ぶ様は圧巻!
恩恵は
100ゲーム以上の上乗せ+GGストック1セット以上+モードが天国以上にアップ
です。
もしモードが天国ロングに行ってるとかなりの期待値があります。


このレアシングルで100ゲーム乗り、1セットのストックもゲットしたので600枚は確定、とりあえず元はとった!
あとは頑張るのみ!


ベル5連の+10から
f:id:coastcoffee:20131231190738j:plain
リーチ目V31(Vサイン)から111。ストック1個ゲット。



さらにプッシュボタン演出
f:id:coastcoffee:20131231190953j:plain
激熱から
中段黄7で+10。
10で激熱!?と思ったらなるほど、



f:id:coastcoffee:20131231192440j:plain
これまたリーチ目175(イナゴ)からGGストック!




結局6セットまで続いて、ストック切れ。
さて、あとは天国ロングに行ってくれているのを祈るのみ。



まずは15ゲームほどで引き戻し!
いい感じだ。
天国でのGGはほとんど1セットなので、何回引き戻せるかが勝負。
もちろんあわよくばGOD揃いや赤7エクストラゲームも引きたい。


次は10ゲームほどで引き戻し!
その後も30ゲーム内で何度も引き戻し。これはロングっぽいぞ。
途中
f:id:coastcoffee:20131231193144j:plain
ゼウススタートもあり、


f:id:coastcoffee:20131231193233j:plain
↑見づらいですが、Gゾーンでの黄7 5連での引き戻しあり、


結局
f:id:coastcoffee:20131231193407j:plain
GG21セット、4500枚!

というか、
「天井ではなく、GOD揃いもなく、赤7もなく、200ゲームスタートも無し、で4500枚」
は相当頑張ったんじゃないかな。


まあ1/65536を頑張って引いた甲斐があったってもんです。



そして店移動して北斗転生の190あべしを打ったんですがね、
これが220ほどで天命に行って、241あべしで、バトル敗北。
やめようかと思いましたが、念のため回すと、2回転ほどで、白ザコ敵が出ました。
はっきり言ってこれは前兆としてはかなり弱いのでやめてもいいとは思いますが一応256まで打とうと思ってると
ホントに前兆は白ザコ敵が2、3回からの251あべしほどで
いきなり台座に拳王!まさかの!


ていうか、このパターン来たら大抵みんな241で捨ててるよ、何だコレ。



結局北斗転生で4400円勝ちを上乗せして終了。
2013年最後は有終の美でした。


本日の収支
12月31日(火):+81、0K




<収支まとめ>
というわけで、2013年12月の月間トータル収支は


スロット:+218、5K (21万8500円勝ち)
ぱちんこ:−63、6K (6万3600円負け)
合計:+154、9K (15万4900円勝ち)



でした。
感想としては
「今月は引き弱でストレスをためまくってた上に、若干立ち回り自体が怪しい時期すらあった。集計するまで今月はプラスかどうかも怪しかった。」
と思ってた割りには最低限の結果でしのげたな、と。


合計収支は先月の1/3ほどでしたが、これは北斗転生でボーダーを上げろ、ということなんでしょう。
しかし、それはそれで数をこなせなくなるしなぁ。
迷いどころですが、今後も今まで通り行きます。
おそらく12月が引き弱でしたから。



とりあえず、何はともあれ、最終日に大好きなミリオンゴッドで大勝したので
完全にストレスフリーで年を越せます。やったっピ!



そして一応、2013年の1年間の累計収支も載せとくと


スロット:+2412、0K (241万2000円勝ち)
ぱちんこ:−269、2K (26万9200円負け)
合計:+2142、8K (214万2800円勝ち)



となりました。
ぱちんこ普通に負けとるがな(笑)

ぱちんこ打たなければ万事解決なんですが、
ぱちんこは趣味なのでよく、変な台打っちゃいます。しゃあないです。



<それではみなさん>
また2014年も、打てるなら元日から打とうと思ってます。
今年1年ありがとうございました! \(~o~)/
来年もよろしくお願いします!m9( ゚д゚)



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村