記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第239回。戦国乙女2 20回スルー、プレミアム乙女アタック発動!

f:id:coastcoffee:20140718000528j:plain

というわけで、
きのう、戦国乙女2の480を打ったら
小役の引きもよく、サクサク周期を消化、
そして当たらない(笑)


で、860くらいでツモった乙女アタックがまさかのプレミアム!!
というのも、プレミアム、とは書いてなくて、
ひたすらコタロウ(昇格演出なども含め)しかでてこない。



さすがの僕でも4人の乙女をストックすることができました!


f:id:coastcoffee:20140717235402j:plain
すごく見づらいですが、330ゲーム持ってARTスタート!
さすが、プレミアムの名に恥じない強力さ。



投資が14000円だったんですが、この時点でほとんどプラスに行くことは確定。



まあ、結局1000枚ちょいだったんですけどね。



そしてさらに4台右に戦国乙女520が落ちてたんで、これもGO。

するとこっちは1周期目で乙女アタックからARTツモ。



で、500枚ほど出して終了。


うまく行った日でした。




そして今日。


モンキーターン2の宵宵宵越し510。
リセットされてれば、って感じでしたが、おそらく据え置き。
超抜で蒲生さんで成功でした。


まあ2連駆け抜け。


そのコイン持ってカイジ570へ。

すぐに当たって、2連。
ちょい負債減らし。




さらに戦国乙女2の500。


これは投資16000円かかって、ARTツモっちゃった。
310枚回収。



ダメでした。



収支
7月16日(水):+10、8K
7月17日(木):−13、2K