記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第238回。渋い勝利、しかしそれが理想の展開ではある。

本日はまず北斗転生の前日?ヤメ、当日ノーAT、1007あべし。
これは前日のヤメゲーム数わかんなくてもGOですよ。


これが投資6000円で当たり、480枚。プラス3600円。
ショボイ。ショボイんだけど、期待値通りっぽい勝ち額。



そしてさらに2店舗回って、ジャグラーで2000円負け、
さらにもう19時だけどまだ帰り道4店舗まわるよー!(←きのうの5スロの展開が頭をよぎりつつ)



で、ラストの店でモンハン月下雷鳴530。
打たなくていい!でも今日は稼働できてないから打ちたいの!


これは650ほどでゲーム数解除。
900後半を予想してただけに、ありがたい。


しかし、RB単発。



RB単発はチャンスゾーン抽選もあるので天国まで回してると
100台での前兆クエスト中に激アツチェリー?か強チェ(←とりあえず下段にチェリーが揃った)、さらにスイカハズレのチャンス目?、と立て続けに引いて、
前兆クエスト失敗後に
人生初の緊急クエストツモ!



ここで最初7〜8ゲーム、リプを一度も引けず、
「出たー!イップス!!!チャンスではとにかく何も引けなくなるイップスw w w w 」
と、完全に自虐モードに突入したところ
突然3連でリプ、さらに1ゲームあけてリプ!


そんで、部位破壊からのボーナス当選、
部位破壊だと大概剥ぎ取り2回のうち1回は剥ぎ取れないはずなのに
今日はしっかり2個剥ぎ取り成功!しゃあああおらああ!!



で、そのボーナスでもそこそこ頑張ってストック2個に。


しかし。


次のモンスターを
残りゲージが波動拳一発でも当てりゃKOできるところで討伐しそこねて流れが完全に終了。

ウメハラさんもビックリの逆転負け。

連敗しておわり!



で、ここまででちょい負けで、コインも流し、時刻は20時30分。
誰もが帰ると思った次の瞬間!


北斗転生の本日ノーAT530あべし、前日220ゲームヤメを発見。
この店、間違いなく、据え置きなのでGO。



最悪555ゾーンで前兆来たらやめりゃええ!大怪我なんぞしやせん!!



で、これは555ゾーン前兆なし、700ちょいで天命行ったので据え置き、
しかしどのゾーンかは謎。



で、投資9000円でAT。



これが一旦350枚で終わる。
しかし転落後1回転で引いたチャンリプで即天破。


からの天破3連で230ほどでAT!しゃあおらああ!!!



で、頑張って800枚!
本日の北斗転生、紫リプ4勝3敗、ベルリプ0勝1敗。
なんにせよ今日は、真剣勝負中、紫もベルリプも引けない引けない。
さらには1回目で負けて5ゲーム後に2回目で引いたほうで勝つパターン。
逆なら2倍は出てたな。1500枚は行ってたはずや。


最後も勝負玉11個あったのに11連敗で終了。


あのさ、負けるときにシンしか出てこないの腹立つからやめてくれる?
サウザーくらい出そうよ。ラオウとは言わないからさ。


トータル紫リプ6勝10敗
トータルベルリプ0勝4敗



ほらね、ベルリプが完全に本性表しやがった



本日の収支
7月15日(火):+11、0K




一撃はないけど、渋すぎる勝利。
この安定感があるなら一撃はいらないんだが。