記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第221回。戦国乙女2西国参戦編打ってきました

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




戦国乙女2西国参戦編を打ってきました。
この機種はART機で、まず、100ゲームごと(北斗転生のあべしのように1ゲー厶で1あべし以上進み、レア小役などで一気に進むこともあり)の周期抽選をしています。


まあ、シンデレラブレイドと北斗転生を足して2で割ったような感じですね。



100ゲームで乙女くじという抽選で、ARTもしくは乙女アタック(自力ARTチャンスゾーン)にブチ込む感じです。



で、天井は二種類、
1つ目は乙女くじ20回引いてノーARTでプレミアム乙女アタック確定、
もう1つはART間1059ゲームで白7ボーナス&ART確定
です。


おそらく、乙女くじ20回スルーとART間1059ゲームはどちらが先に来るか微妙ですから
先に来たほうが優先、かつ、その一方のみの天井が発動するものだと思われます。



caution!!
ところで!!
僕は正直ちょちょい、としか調べてないので↑の情報に誤りがある可能性もありますので、
もしそのときは申し訳ありません!



ではつづき。



さて、
本日はいわゆる
「新台に設定を入れてくる店」
で朝イチから戦国乙女で勝負してきました。


で、その前にモンキーターン2の前日480閉店、で後ろ髪を引かれてそっちに座っちゃいました(テヘペロ)



500台でサクッと当てて1000枚ほど出してから戦国乙女、という魂胆・・・


察してください。



恐らく据え置き、950くらい?でかかりました。単発でした。
ロゴなし即ヤメ。
早くも1万OVERの負債。




で、戦国乙女が1台空いてたので打ってみることに。


本日ART1回、200ヤメの台。
まあ、1臭がプンプン漂いますが、まだわかりませんからね。



したらばこれがポンポンポポポンぶっかけポン!
って感じの軽さでART、乙女アタックに入りまくります。


そして5回ARTツモる間、2周期よりハマらないという、神展開、かつ、

f:id:coastcoffee:20140617000028j:plain
この、ヒミコ画面連発で初当たりARTが5セット出てきたりして、


一気にモンキーの負債も捲り。


これは間違いねえ!5だ!(←超強気!!)



と、判別の要素なんか1ミリも知らんのに(ゲーム数減算の456確定くらいは知ってるけど)
この自信!



だってまあこの手の台はどうせ
乙女アタックとART突入率、ART初当りセット数は奇数設定優遇、と設定差が顕著
って相場が決まってんだよ!w


と自分を騙しながら、心の中では
「どうかこのまま誤爆し続けてください」
と念じるしかできないわけで。



で、直後、400ハマった。
ああさっきのARTでヤメときゃよかった・・・



で、この機種、純増が2枚?なんでゲーム数は乗りやすいが、出ないんだよなあ。
その辺はAKBに近いストレスを感じる。(AKBはゲーム数すら乗らないが)


その後サクッと当たって、400ハマりのぶんを大体取り返した直後、



700ハマり(どーーん)



orz



設定狙いなら普通なんだけど、
なにぶん解析をほとんど知らない状況なので後悔で軽く鬱だぜ
設定いいはずなのに自力で天井到達しそうだぜ(←設定1と認めろ)



で、出玉も吸い付くされ、追加投資。
モンキーとあわせて25000円突っ込んだところで当たったわけです。



このヘボARTなんかで25000円も回収できるはずが・・

f:id:coastcoffee:20140617000935j:plain

f:id:coastcoffee:20140617000842j:plain

f:id:coastcoffee:20140617000910j:plain

あったーー!!!(ToT)ありがとー



バズール→天下奪還ロード
のパターンを3回ツモり、
疑似ボーナスも引き、
ART転落後の最初の乙女くじからART引き戻し、
1500枚。




今日はこのくらいにしといてやるよ(ガクブル)



本日の収支
6月16日(月):+4、8K