記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第237回。ひっさびさ打った5スロに限って5500枚!orzしかもART500ゲーム以上残して閉店ガラガラ

タイトルの通りです。


ひと通り店まわって稼働して、帰りに寄った最後の店で打つものなし、帰るか、と思いつつ何となく5スロも見てみると
番長の780が。


確かこのとき19時前、とかだったと思う。



で、これが投資2000円、970ほどでボーナス。赤7。



「まあ、投資が2000円で済むのがさすが5スロ!」
とまったり打ってた。最初は。



で、このボーナスの操グローブがピンクピンク青虹、天国期待度30%ほど。


グローブ判別は30%は天国回すべきだと思ってるので、追いかけたら、天国で当たり。赤7。


このボーナス中に頂ツモ!


で、駆け抜けて、もう1セット出てきた。
そんで、引き戻しで再び頂ツモ。



ここからが完全に引きが暴走!!!



f:id:coastcoffee:20140714235032j:plain
手始めに絶頂ラッシュ!!



からの
f:id:coastcoffee:20140714235113j:plain
↑この出目。


そうです。超番長ボーナス(強弁当同時当選)です。
f:id:coastcoffee:20140714235223j:plain
ああ、美しい
ここはあえて7をはずして、演出をボーナス確定画面まで見たい!


f:id:coastcoffee:20140714235315j:plain
確定画面までリーチ目を出し続けつつ、堪能。
なにしろ久々すぎる!
しかし、コレ、悲しいことに5スロなのよね!



で、このまったり堪能打ちがアダになるとは
このときワタクシは知る由もなかったのです・・・




f:id:coastcoffee:20140714235650j:plain
強チェ、チャンス目が狂ったように出てきて
減らない残りゲーム数。



そして
f:id:coastcoffee:20140714235840j:plain
↑見えますでしょうか、この鬼のようなボーナス履歴、
強チェ、チャンス目がほとんど仕事するので
ボーナスがゴミのように出てくる!!
みろ!ボーナスがゴミのようだ!!(ムスカ)



で、
f:id:coastcoffee:20140715000130j:plain
フリーズ!!

本日二度目の超番長ボーナス(単独当選の場合はフリーズする)。



20スロでどんだけ引けなかったことか。
5スロで確率帳尻合わせるのやめてくれよ!!



そんなこんな、ボーナスも小役も狂ったように止まらず、早々に閉店で取りきれないことが確定。


しかし、気になるのは
「潜伏で上乗せゲームは何ゲームあるのか?」
だけ。もう取り切れるわけないから。



で、気合いでMAX430ゲームほどあったARTをなんとか22時40分すぎにようやく消費し、(←ちなみに22時50分閉店です)
ARTラスト1ゲームで潜伏ゲーム数が告知!果たして!?




f:id:coastcoffee:20140715000327j:plain
590ゲームもあったし!!!(笑)(笑)(笑)



これ20スロだったらショックで引きずるとこだったわ!



てか、5300枚出てて、残り590あれば、万枚出せるんじゃないかな?
しかもヘタしたら超番長でのARTストックも2セット以上あるんじゃないかな?


とりあえず最後は
f:id:coastcoffee:20140715001038j:plain

5566枚、RBボーナス中、ARTゲーム数500以上、
残して閉店!/(^o^)\



20スロでは全く出ないのに
5スロで帳尻大爆発。


一応、この5スロ番長、25700円勝ったわけだけど、
世の中不条理ですね
20スロならその4倍ですよ。
てか、99%20スロしか打たないのに
なぜたまーーーーーに打った5スロでこのヒキ??
腹立つ!



今日の番長は時間さえあれば間違いなく万枚出てた。




さて、その前に稼働した20スロのほうはというと、
番長の前に別の店で戦国乙女2の500を打ったら
一瞬で乙女アタック当たって、
まさかの乙女3人もストックして、さらに出陣中にヒデヨシまでストックしてART280ゲームスタート!からの
f:id:coastcoffee:20140715001518j:plain
1100枚、
さらに1周期で3回ほど引き戻して、
最終的に1500枚ほど出ました。



あとはラブ嬢の宵越しキャバポイント9500(たまたまきのうの夜にチェックしてたやつ)を打ったらリセットくらったり、
銭形500を打ったりして
枚数減らして、

上記の番長に至る。



本日の収支
7月14日(月):+42、7K ぱちんこ:−1、0K




番長が20スロなら11万以上勝ってたのに!!どちくしょう!!!