記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第272回。ハーデスマジ無理ゲーすぎる

9/20
この日はポケモン仲間とポケモン修行(笑)、
その後卓球仲間と卓球修行(笑)、
のためノー稼働でフィニッシュです。(by吉田栄作)



9/21(日)
この日はまず必殺仕事人の恨み玉6個半以上の台を打ち、
7個からCZ入ってボーナスツモ!殲滅のほうだったが・・
まあでもこの恨み玉拾いは全然いかせてなかったけど、久々にボーナスツモって嬉しいな〜
とか無欲なふりをしてたら
強チェ2発にチャンス目?1発かましてARTツモ!!


よかったのになあ〜
入らなくてもよかったのになあ〜
なんか悪いなあ〜


と無欲のフリをして消化。


そしたら
f:id:coastcoffee:20140922140654j:plain
継続時に出陣ラッシュに入ったり、頑張って1000枚くらいでた!



で、次に、やじきた乙の640。
これは2周期目でカッパ割り込みから
f:id:coastcoffee:20140922140827j:plain
ラストで逆押し7狙え!で揃って、ボーナス!
しかも関所チャレンジ成功扱いで超のほう。


前回に狙え、でたときは揃わなかったから
激アツ演出ではないようだ。



で、ボーナスだけで360枚+カッパ130スタートで
合計900枚くらいだったかな?

とりあえずこの2台で+26000と幸先良し。




そして店移動。
バジリスク絆の4スルー200の台、
1発目のBCでBTツモ!
単発。


さらにハーデス710。
これが天井直行から200スタート。
デジャブで30×3乗っけたりしたけど
やはり天井直行の投資まで捲くれるわけもなく。
さらに5スロの慶次860も。これはトントン。
絆の負債と合わせ、−21400。



店移動、
北斗転生の640を打って、投資16000で550枚。
サラリーマン番長190を打って260スルー
たぶんゾーンは前回同様、200〜265だから
220ヤメとかは早すぎると思うな。

前作も一旦215くらいで前兆からハズレ、少しして225から前兆→ボーナス、って流れが多かったし。



そんで最後は閉店までハッピージャグラーV。
V2ではない。



これが5250回転BB17RB25かなんかだったんだけども
付近にBB32RB31の合算1/97くらいのジャグラーあったんで
「あのオッチャンがやめたら即移動」
の精神で閉店まで行っちゃいました
オッチャンも閉店までいたので移動できませんでした。


ああいうオッチャンは500ハマりくらいしたらもしかしたらやめるんじゃないかな、
とか思ってたけど
全くハマりの気配すらなく。
残念。



結局まあまあ負債を取り戻し、この店は−1000で済みました。



9月20日(土):稼働なし
9月21日(日):+3、6K