記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第379回。キテいる

この感じ・・
低投資で当たる感じ

f:id:coastcoffee:20150128222205j:plain
まずは北斗転生490あべし。
スイカ直撃し、575でAT。


地味に3連。



そして5スロでサラリーマン番長690があったので打ってみた。
なにしろ全然出る気しない機種なので、一度何かの拍子に出せたらイメージ変わるかも、と。



するとこれが702で雫ステージ。720ほどから前兆。Bやコレ!



で、スルー、900ほどで強チェで直撃。


で、赤7中、チャンス目で頂ラッシュ→天国→AT後引き戻し→雫のラストでなぜか130ゲームも上乗せ出てきた
→頂終了→頂引き戻して青頂!しかしなにごともなく駆け抜け→引き戻しチェックも兼ねて400ゲームのゾーンを回す→赤7ツモ→天国抜けヤメ。


5スロなのに5000勝ち。




そして店移動。きのう勝ったからか、今日はアクティブ。
サラリーマン金太郎の480。

これが投資8000で自力で当てて、
f:id:coastcoffee:20150128223055j:plain
AT金太郎チャンスのほうをツモ!


からの
f:id:coastcoffee:20150128223132j:plain
AT中に疑似ボーナス2発!

片方はEX×10、もう片方は×1。


結局

f:id:coastcoffee:20150128223245j:plain
おかしいなぁ
すっげえ調子よく出してるつもりだったのに680枚。
全然出ねえ。



そして最後に移動した店で打てず、ぱちんこ牙狼が回りそう(低交換率のため)だったので打ってみたら


4回転で当たり、危機回避!



そしてST即死!( ´Д`)=3



持ち玉で回してたけど、全然回らんからスグヤメマシタ・・



本日の収支
1月28日(水):+14、4K ぱちんこ:+5、2K




このサクサク行く感じ、コレだよ!