記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第236回。意味がわからん!!!!!!!!

f:id:coastcoffee:20140713213135j:plain
ハーデスにて。


写真みていただくとわかると思うんですが、
1583回転でAT入ってるのが、僕の引いたやつなんですが、
これで天井出てこなかったんですよね。


つまり1570手前で当たったわけですがね、



おれ、1555付近のリプリプゴッド(いっつも引く何も起きないやつ)しか引いてねーーっつーーの!!!


しかも1500以降は何もひいてないし、どっからどう見ても低確間違いなし!




そこでこのゴミチャンス目で当たるか!?
ありえんだろ!!!



ゼウスまでは確かに
下手すりゃハズレでも謎あたりはあったけどさ、
今作のハーデスは
謎あたりとかほぼしないっしょ!?


みなさんも打ってる人ならよくわかると思う。
今作は謎あたりしねえーんだよ!!!




非常に不愉快。
ただでさえ天井寸前の当選でムカつくのに。
せめて紫7でケルベロス出てきたほうが許せたわ。



契機不明!



銀河鉄道999で998ゲームでボーナス引いたときくらいムカつくわ!!




今日の稼働は
ハーデス880と、このハーデス850。

片方はこのありさま。
もう片方は天井から200スタート。


もうね、考えつく一番悪い展開だろ、これ。

オレの引き、極端すぎ!!マジで。


あとさ、ハーデスの遅れ、激アツ、とか書いてあったけど
オレ15回くらいで1回も何も起きてないけど!

たぶん遅れはシリーズ最寒でしょ!




プレミアフラグ間2300回転。



本日の収支
7月13日(日):−32、2K



今日は引きがもっともマイナスにブレたので不可能!
無理ゲー。
マリオでパワーアップアイテムが存在してない、
くらいの無理ゲー