記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第226回。ポケモン、レートに参戦

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


スロット関係ないんですが、Wi-FiでやれるポケモンXYのオンライン対戦をやり始めました。


これは全世界の人とポケモン対戦がリアルタイムでできるんですよね。
そして、勝ち負けによって、「レート」と呼ばれる、強さの指標が上下し、その数値が近い人とマッチングする、っちゅうカラクリです。



大学の友達が一緒に大会に出よう、と誘ってきたので、久々に3DSを起動したわけですな。


で、このレート対戦が意外とハマりそう。



今までバトルハウスしかやらず、
パーティは完全にバトルハウス特化型。
これでどこまで対人戦でやれるか、頑張ってみようか、と。


バトルハウスシングル100連勝の実力、見せてやるぜ!




さて本題。
本日の収支
6月21日(土):−29、4K
6月22日(日):稼働なし



土曜は夕方にちょろっと。
ラブ嬢の前日110ヤメ、本日ノーAT280の台を。



宵越しでもリセットでもまあ、問題ない台です。



そしたらこれは宵越しだったんですが、マジ最悪なことに、
宵越し740ほどのところでまさかの宵越しキャバポイント1万到達し、AT当選。(天井750)



今まで全く当たらんかったくせに
こういう天井直前の、当たらんくていいとこで当たる。


バカにしてんのか!!クソ台が!!



で、当選告知でレア小役。
1ゲーム遅ければ期待値かなり上がってたのに。


毒を食らわば皿まで



オレは引きが悪い時はとことんまでひどい。
考えうる最悪の展開にしかなりません。



もちろん100枚スタート、駆け抜け。




あとは北斗転生でもこれでもかという、
最悪天破(←なぜかなかなか当選しない天破を一瞬にして555ゾーンの判別ができないところでツモり、追いかけると全くその後はツモれず、結局Aにいて1400以降まで牛歩すること)
で死亡。


わずかな時間で3万ほどやられて軽く鬱でした。