記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第223回。銭形タイプラッシュで逆転

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日はまず前作バジリスク2の宵宵越し700+MB分。

最初すっかりボケてて

730+MB(つまり約760ハマり)だと思い込んでて

MB考慮して1280ハマっても前兆の気配がないから

「まさか閉店後に回されたか!?」

と焦ってたらMB考慮して1320ほどのところで

f:id:coastcoffee:20140619232213j:plain
天井発動、
カウンターがバジリスクタイムスタートからカウントするタイプだということをすっかり忘れてました。


久々バジ2を拾ったにしても良くないミス。
まあ期待値は700からでもそこそこあるのでいいんですがね。


それにしてもバジ2は、宵越し可、MBを3回に1回しかカウントしないから内部的に+αゲームハマってるので
とてもありがたかったんですよね。


で、今回は天井での継続率は50%だったようで、強チェで数回乗っけたものの、750枚でフィニッシュ。



次に店移動して、主役は銭形2の本日ノーAT410、前日280ヤメの台。
これは3000円で弱チェからAT。シングル7揃い150枚スタート。


なんとかプラスに持っていきたいなあ〜と思っていたら

画面暗転からタイプラ予告!

強ベルから100枚乗せ!

が、1ゲーム連やら数ゲーム後にやら、凄いことに!


そしたらタイプラ予告、タイプラッシュ確定!
みたいなのが来て、結局700枚乗せ!


さらに同時当選でゼニガターボ。さらに100枚乗せ。



さらに
f:id:coastcoffee:20140619231521j:plain
出動!


結局
f:id:coastcoffee:20140619231611j:plain
1450枚。



次に隣のシマの北斗転生890あべしを発見。



で、これはゴミのような引きで天破もほぼ行かず
1400あべしで当たり。


赤オーラスタートで闘神行ったり、頑張ったが
最後は12連敗で終了。紫リプ3連敗で勝負あり。最悪。


結局銭形の出玉を100枚ほど減らしてしまいました。




本日の収支
6月20日(木):+18、8K