記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第215回。マクロス2にてふんばった

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日はバジ絆の7回スルー、75ヤメを。
これが8個目(←マジで。)の巻物でBC。
弾正屋敷の巻物もスルー。



で、スカ。三日月。
もちろんこのスルー回数なのでBT入るまで打ちます。


その後はなんとかサクサクとBCをツモり、
投資12000円、BC10回目で駿府城からBT。


何も乗せ無し、3連。
てかいらんとこで強チェ、巻物、引くくせに
赤高確ではうんともすんとも言わない。



やはり


バジリスク絆=史上最強のクソゴミ台



であることを再確認しました。

ハズレ巻物はうんともすんとも言わない、柳生宗矩「この宗矩、不覚でござった」演出しかこない、
バランス悪すぎ。


で、やっとこさ入ったBCが嬉しくない。


ゲーム性もクソゴミ、演出もゴミ、
さらにはホッパーエラーの朧の喘ぎ声(かもぉ〜ん!でございま〜す)も嫌悪感バリバリ。キショすぎ。

救いようがないわ。



その後北斗転生480。これは555の前兆からハズレ。
ヤメ。



そして番長386。
これがうまくヒットし、赤7。90ゲームでチャンス目、弱チェ4発、弁当2発、ベルも完全うわブレさせるも、頂無し。
操グローブピンク赤赤青で即ヤメ。



で、マクロス2の552。
555でヒットしないかなー、と思った瞬間、中段チェリー降臨。
緑シングル。ARTもツモ。


ART終了後も即ボーナス。緑ダブル。
からのART。



ボーナスも3回ほど引いて、結構がんばり、
1400枚。


横でチラチラ見てくる奴がいたので写メとらず。
なんか楽しみきれなかったな。



バジのみ現金投資だったので
そのまま28000−12000=16000勝ち。



本日の収支
6月3日(火):+16、0K