記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第271回。CR暗黒騎士呀鎧伝で

f:id:coastcoffee:20140920111230j:plain
なんと着席18回転目で
陰我吸囚予告から1個目保留でそのままリーチ
→業火炎破(期待度3個中最弱のやつ)
→フェイスオブキバ完成
→vsブレイド(期待度4個中3個目)のタイトル緑
→プッシュボタンでフェイスオブキバ完成!!


で、ボタンを押せ!でミニボタンからフェイスオブキバ完成で777昇格!
14Rの出玉+魔皇ゾーン(継続率77%の右打ち)突入!



なんと素晴らしい展開!しかも等価店!



で、
f:id:coastcoffee:20140920111927j:plain
フェイスオブキバレインボーなども見られて
サイコーでした


結果は約11000発の約33000円!


・・・・


・・・・???

 

等価じゃなくなってる!!!!
いつの間にー!!!



しかも率が33発交換!?
約3.03円!?


ひでー変え方だな!!!!!



二度と打たない




9/18(木)
さて、そんなクソ店舗のクソパチンコの話はいいとして
まずこの日は
バーチャファイターが打ちたくてうんこ漏れそうだったので着席。
ゲーム数は470。うーんだめだろ!


そしてこれは投資1万の600枚ちょい。
ちょいプラ。


で、バーチャファイターの500ヤメに着席、自力でがんばって14周期まで行かせて単発。。。。
さすがに思い知った。



さらにサラリーマン番長の198を打って、250スルー。
銭形の520打って、すぐ当たってちょろっと出た。




9/19(金)
この日はなんとなく某店の旧イベントへ朝イチで。
この店信じてないんですが、打ちたい台があるのです!
マイジャグラー


この店、ジャグラーだけは設定露骨に入れてくれるのでね。
しかも事前にトムのジャグラー番組をYouTubeで見たので、ペカるイメージはできている!
あとは勇気だけだ!!



で、やはり朝はこの店方面の車の混み具合は半端ない。
猛烈に時間がかかってしまい、9時15分に着いてなんとか整理券をもらった。
114番。
うん、ジャグラーは余裕。



そんでミスドで担々麺食って出撃!
今日はマイジャグ1万回転回すつもりでいぐじぇぇええ!!!




・・・
設定ツモれませんでした
というより設定入ってませんでした。
夕方に見てみたらオワってました。



この店オワットル
しかしジャグラーだけは!ジャグラーだけは信じてたのに!!


これでこの店には用なし!たまにハイエナで覗く程度だな。
ちなみに隣の店は全リセかけてて宵越し全く効かないし、
その近くの店は客づき悪すぎて拾えないので


この地区、完全プラム!!!

あ、プラム=洋梨=用なし、ってことね!テヘペロ


プラムって洋梨のことだったんだね。
最近調べました!(笑)



さて、一応ビッグの引きでプラスのとこでヤメたので助かったわけですが

この時間からうちに来ると打つもんない・・・
もうちょいジャグろうか迷ったくらい。


で、しょうがなく冒頭のCR暗黒騎士呀鎧伝を等価のつもりで打ったわけでした。


で、打ち終わってまたスロコーナーウロウロしたら
バジ絆の4回スルー100ヤメが。


うん、前回反省したはずなのに
また浅いとこからGOしてしまった。


投資24000円、7回目のBCからBT。
天井かどうかもわからん。


もうね、BCが当たらんときはとことん当たらんのよね!!



で、これが奇跡のヒキを見せた!
最初のセットで赤高確→終了間際に強チェで天膳勝利後BC
2セット目は黄色高確→はじめの方のベルはスルーしたものの、終了間際にベル再びで天膳勝利後BC
3セット目は追想1ゲーム目で巻物でBC。これはちと損した気分。


そんなこんなで1500枚出て捲りました。
ちなみにコイン流してもらうときにその店員の姉ちゃんがド素人で
「会員カードあるので」
って言ってるのに余りコインを慣れない手つきでおどおどと数え出すし、

もっとひどいのは
ドル箱1箱流し忘れてた。見てなかった俺も悪いけどさ。


ICカード精算のときにレシートみて
「ん?860枚?やたら少ねえ!」
と気づいて戻ったところ、
その店員が残された1つのドル箱を首を傾げながら見つめているところでした。
いやいや!お前気づいたなら追っかけてこいよ(笑)
脳ミソ入ってんのか!



そしてまた別の店へ。
ラブ嬢330を。うん。浅いけど。

これが2000円でゲーム数解除、160枚。
ま、まあ、勝ちは勝ち。交換して別の地区へ。



と思いきや、スロ仲間が飯くおうぜ、とのことで一旦早めの夕飯。


そして18時。
いい頃合いだ。再度稼働へ。



・・・何も打てねえ

雨も降ってたので帰りながら5店舗くらい見たけど、無し。
さらに雨だし、時間も時間だし、とにかく雨だし。



結局家から一番近い店で5スロの北斗転生740あべしを見つけたので、楽しんで帰ることに。
すると天破が面白いように引ける。
20スロではうんこのように引けないクセに。


で、その後、番長ではない、結構古い、セールスマン(笑)って感じの台の660ヤメを打って、終わり。
5スロもなにげに2100勝ち。



まあ、浅いゲーム数しか打てない日が続いてますなあ。



9月18日(木):−15、6K
9月19日(金):+12、7K ぱちんこ:+31、9K




パチンコの換金率をこっそり変えるのやめろよ!
腹立つわー