記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第183回。土日はなぜか引きも悪い

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



本日はバジリスク絆の320とモンキーターン2の550。
バジリスクは投資5000円目で巻物からBC。BT非当選、三日月で即ヤメ。


モンキーターン2は投資3000円でゲーム数解除。
2連目に香子さん会場は熱気につつまれてます、が来たので
おそらく高継続率確定なのに死亡。


さらに天国もスルー。
優出2回来たけど。


AT中もボート弱チェ4回くらい引いたが乗らず
超抜も一回ツモッたけど失敗。



てか、アイルービンゴもだけどさ、
オレだけじゃね?これでもか、ってほど当たらないように当たらないように、行く。


だっておとといくらいもアイルービンゴ5マス開けてノービンゴ!
ちなみに5マス開けてビンゴしない確率、21/9C5=1/6
つまり約83%はビンゴする計算と思われる。
あ、必死に頭の中で21通り数えたので間違ってる可能性あり。



まあなんにせよ、
モンキーターン2の超抜は4回スカると、次回超抜は波多野バージョンになって、それで解除したら次回天国確定」
らしいので、そこは要注意ですね。


もし天井狙いで超抜3回ツモって全部スカったら、波多野超抜まで全ツッパしようと思います。



本日の収支
4月19日(土):−6、2K



それにしても土日は人多すぎてやはり稼働効率悪いなあ