記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第216回。主役は銭形2で異様な光景を見た

本日の収支
6月4日(水):−21、2K



ハーデス710、絆7回スルーを打って、11200勝ちから


店移動してバジ600やらマクロス600やら慶次680やらハーデス680やらで21200負けになった。


マジで200枚のコインとかいらねーから


1000枚超えないと大当たりとは思えん




てか、主役は銭形2で、3ゲーム連演出すら行く前に何度も逮捕役物発動で何度も引き戻してるオバサンがいたけど
何なんだあれ?


なんか特殊なストックでもあるのか?


しかもレインボー(トリプル確定)もあった。

俺が帰るとき
結局18回目(もしかしたら全部連チャンなのかも)のATを消化してるところだった。


何なん?
4000枚ほど出てる感じだったけど。


純粋に3ゲーム連や転落後早い段階でATにあれだけのペースで入れ直すのは不可能だから、
とにかく異様。
その一言でした。




「改造して仕込んでんじゃねえの?」
と久々に思った。


というかあんな引き戻し方あるか?

おかしい。異様。

久々に人の台を振り返って見てしまったわ。
何度も。

しかも打ってるオバサン、微動だにしないのよね。

あんまり行かない店だから常連客かがわからん。


コ○2○戸○店。



言ってみれば
秘宝伝太陽の高確率の、公表値とかけ離れた異様なほどのATの入らなさ」
あの感覚を思い出した。




f:id:coastcoffee:20140605000906j:plain

f:id:coastcoffee:20140605000934j:plain