記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第158回。ハーデス画面クラッシュフリーズ!!

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日はまずラブ嬢430。
これが投資1万、最深部の740付近でAT当選。
しかもゲーム数か、レア小役からかわからないくらいにレア小役をここで引く残念さ。
せめてオープニングで引いてくれよー
と思いつつ150枚スタート。


で、
f:id:coastcoffee:20140322014113j:plain
真奈美タンのごほうびラッシュでまさかの1000枚以上乗せ!
で、
f:id:coastcoffee:20140322014217j:plain
3000枚over。


もう今日はお腹いっぱい!
と思っているとまだ16時すぎ。
もういっちょ遠出してみるか、ってことで
行くか迷ったけど、寄ってみた店にて
ハーデスの700を。



最近ビビリなんで、ちょっとプラスになるとハーデスの700もものすごく打ちたくなくなります。
しかしそういうときは自分に問いかけます
「お前コレ朝イチで見つけても打たないの?」


で、結局打つことに。


これが投資17000円でなんと!!

f:id:coastcoffee:20140322014630j:plain
画面パンチでヒビ!

じゃなくて

クラッシュフリーズ!!

画面がバグったようになってフリーズ逆回転するやつ!



これ、めっっちゃ引きたかったので手が震えてる!
しかも


f:id:coastcoffee:20140322014814j:plain
333、555をスルーして全回転する777!
YouTubehttp://m.youtube.com/watch?v=xRgDHugR-xYでこの演出見た人もいるかもしれませんが
777全回転のときにものすごいバグった音が響き渡ります。
これで周囲の視線を集めることに成功orzイヤン!(^_^;)

というわけで嬉しさのあまり手がプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル
あばばばばばばば


してしまい、写メをまともに撮ることもできなかった
20ゲームほどATを消化したところで正気に戻り、手の震えもだいぶ無くなったので(笑)

f:id:coastcoffee:20140322015207j:plain
って、思いっきしブレとるがなorz


そんなこんなでハーデス初のゴッド揃い!
結局100ゲーム+ペルセポネ150+ケルベロス50+ペルセポネ100の上乗せ!
1730枚という、ちょっと残念な枚数で終了。


とにかく引けただけでここまでプルプルしたの初めて。


約2分くらい、人生で一番プルプルをこらえた気がする。



で、その後再びハーデスの690を発見。
今日は結構プラスだから負けはない、と強気なので当然のようにGO。



で、これが投資9000円でプルートステージで右上がり黄7でGG。

ペルセポネが出てきて、180スタート!


で、途中なぜかAT中にヘルゾーン出てきて、
ヘカテの杖演出で押し順ベルで
「ん?」と思ったらやはりPUSHで奇数揃い。
これリプレイ系の演出だからね。


ジャッジメントは

f:id:coastcoffee:20140322015949j:plain
ハーデス!
200乗せ。



結局このATは1400枚獲得。
終了後にモードが天国っぽいので結構引っ張られたけど当たらず。




本日の収支
3月21日(金):+86、0K



快勝!3台打って全部出た。