記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第184回。ハーデス打つときこまけえことは気にすんな!ワカチコワカチコ〜!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




本日は卓球の練習をしてから稼働。
ひさびさに運動したのでフワフワした疲れを感じながら稼働。



まずハーデスの630に着席。

f:id:coastcoffee:20140420212602j:plain
ん?ハーデス630?



土日は稼働できないと思ったほうがいいので、とにかく浅めでもプラスなら即行きます。(携帯置いて店一周はするけど)
という名の養分稼働。
いや、プラスではあるから!

f:id:coastcoffee:20140420212529j:plain



これが投資18000円でなんか知らんけど当たり。
ペルセポネ100スタート。
駆け抜け。30ヤメ。



次にハーデス800。
持ちコインと、追加投資14000円でまたもやなんか知らんけど当たり。
ケルベロス110スタート。



やっぱりペルセポネよりケルベロスのほうが乗るで(@_@)



そしてふとしたときにレバーオンで
パネル消灯+バイブでリプリプゴッド。
これが+10で、こんなもんか、と思いきや


デジャヴで+30。


さらにデジャヴで+30。


!?
2回デジャヴするときあるのか!と思ってると


さらに
レバーを叩いてください
で+100!!



さらに
レバーを叩いてください
で、失敗。



結局980枚回収できました。



ゴッド揃いは次回まで持ち越しですな



本日の収支
4月20日(日):−12、4K




ま、いっか。

f:id:coastcoffee:20140420212751j:plain