記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第89回。苦しいとこから慶次のフリーズで逆転勝ち

f:id:coastcoffee:20131230213744j:plain

まずは本日、朝から卓球の打ち納めをしてきました。
最後はボチボチ感覚も良かったので楽しかった。


そして、14時からガッツリスロット。スロットに打ち納めは無いのだ!


気合い入れて街なかのホールに。時期的に客層が甘いのでは?との推測で。


到着してすぐにバジリスクの宵越し880+MB分を発見!
助かる〜!


と思いきや、これが高確ぽいところで強チェ。
からの開眼チャレンジ。
高確強チェ、なので開眼+ARTまでツモった可能性もあるので、あまり前兆で引き伸ばしたくないので勝負を選びました。

連打成功でART!
正直天井ブチ込みたかったけど、投資2000円ならば許す。幸先いいぜ〜!ちょっとでもプラスを作っときたい。



f:id:coastcoffee:20131230194155j:plain
もうこの4文字しか出てきません



ファック!!!(←7文字やん)

さ・・ささ・・39枚だと!?
純増0、8枚・・・っ!!
圧倒的引き弱・・・っ!!



しかも高確強チェでARTツモってなかったし。
30ゲーム回してヤメ。



なにゆえ2000円で当てたバジリスクで負けなあかんねん!と関西人風にキレたところで花の慶次590に。(←何っ!!)



正直もうどうでもいいんすよ。今月は何打っても引き弱なんで来月から本気出しますよ。ハイハイ。


で、1000のゾーンで
f:id:coastcoffee:20131230194839j:plain
極み傾奇ゾーン!
深いとこじゃなくて良かった・・・



f:id:coastcoffee:20131230194937j:plain
って、寝とるがな。
死亡確定orz



で、当然のごとく1210まで連れて行かれ戦鬼20ゲームスタート!負債21000円!
ハイワロ!!
絵に書いたような負け戦〜


しかし
「1回でも多くボーナス引きたい!リールロックさせてボタンプッシュして赤7勝手に揃うとこ見たい!」


負けを受け入れた瞬間、スロットはこんなにも楽しく思えるのか・・・
そこには純粋に花の慶次をワクワクしながら打ってるオレがいました。


大攻城戦ボーナス2回引いて、終了。2回もボーナス引けて、ボク満足!(一本満足の草彅くんのような顔で)
しかし終了画面赤扉。
128まで追うことに。


すると、夕方背景スタート、ステチェンで七霧モードに。
これ天国ぽいぞ!
と思ったところで傾奇ブレイクツモ。
最近全然当たらないので期待せずに消化すると、まさかのATツモ!


うわー、楽しいわ〜


で、戦鬼20ゲームスタート、疑似ボーナス1回で持ちコインは450枚ほどに。
しかもまた終了画面が赤扉。
追いマス!追いマス!┏(┏^o^)┓ウワー楽しくなってきた


さっきと違って静か。
しかし、20ゲームほどでスイカ小V型のチャンス目(紫色保留)でAT直撃!マジか!
戦鬼20ゲームスタート。



で、そのATでは戦鬼残り5ゲームでなんとか2度目の大攻城戦ボーナスツモ。


前回のレバーオンフリーズの妄想を膨らましながら消化。大攻城戦ボーナス残り1ゲーム。

f:id:coastcoffee:20131230201114j:plain
そそそ、そう来たかーーー!!!/(^o^)\

演出なかったからリプレイと疑わずに中リール押してもスカ、スカ、あれ?
まさかの!第一停止後フリーズ。


ホントにフリーズ引けるとは!
f:id:coastcoffee:20131230201844j:plain
これで戦鬼、修羅を50ゲームずつ上乗せ。
出目はベル小V型停止。なんじゃこりゃ。このフラグ引くとフリーズするんかな。


そして修羅で5ゲームで2回ボーナス引いて、すんごい調子良かったのに
次のボーナスまで38ゲームかかったので結局3回。前回は2回。
今までの修羅のトータル1/20。戦鬼かよ!



途中大攻城戦ボーナス中リールロックから赤7シングル揃いで、天武の極みチャレンジみたいな演出来たけどダメだった。
結局
f:id:coastcoffee:20131230202610j:plain
2500枚。頑張ったんだけど、もっと出せた気がする・・・



即ヤメで30600円プラスに。


その後は店移動して聖闘士星矢のずいぶん天国移行してない台の510を打って、600台で当たり、2連。
天国確認で回してると
f:id:coastcoffee:20131230202959j:plain
この、めちゃ熱そうなボタンからステップ青飛ばしの黄色、さらにボタンプッシュペガサス流星拳からの緑まで行ってハズレ。

さすがに萎えた。もちろん天国抜け。

なんだよ無駄に期待させやがって。
まあ、アディオス野郎が来た時点でイヤな予感はプンプンしてたんですがね。



その後さらに北斗転生の630を打って、
700台で引っかかって助かったけど、2連。
結局最後のほうは勝ちを少し削ってしまいました。



本日の収支
12月30日(月):+26、6K ぱちんこ:−1、5K



14時すぎ〜19時前まで稼働、5時間弱。
途中店移動で30分ほどウロウロしたので稼働時間、4時間強。
思ったより打ってなかった。けど、めっちゃ疲れた。
卓球疲れるわ・・・
ブログ書いてる途中に眠ってたし(笑)


↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村