記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第93回。吉宗の通常時のつまらなさが半端ない

注文してた弁当取り行ったらあと20分かかると言われたので半ギレ状態です。

家の前ならいいがどこで時間つぶすんや!!


というわけで寒い中、外で本日のブログ更新なう




本日の収支
1月3日(金):−12、0K



本日は昼過ぎから稼働、近くの超絶過疎店舗が別系列にリニューアルして丸一年になる店へ。



ここで吉宗の660を見つけ、打つ。


今まで吉宗は天井狙いで3台ほどこなしたが、
どれもこれも1000超え!
今回も予想に反さず、何も起こらないままストレートに1020ほどまでハマってREG。天国スルー。


14000円がまるで高級焼肉のように
お口の中で消えてなくなりました。
口の中ではないけど!


それにしてもこの吉宗は番長と違っておもんない!
前兆も来ないし、悪人がベロの長い細いやつしか出てこない。


「サキかー、無理ー
って、卓球!?行けるんちゃう!?」


みたいな要素一切無し。
660から1000での本前兆まで退屈の4文字以外のワードが浮かびませんでした。


そして慶次の570。
正直打っちゃいかんレベルだと思うので、みなさんは真似しないでください(笑)


これが860ほどのAのゾーンでAT。
その直前で傾奇ブレイクをスルーしていたのでイヤな予感してましたが、なんとか。


これが準備中の弱チェで修羅10ゲーム乗っけて、
修羅10、戦鬼20からスタート!



そして当然のように修羅でボーナスは引けず、
戦鬼もボーナス引けず、
終了準備中のチャンリプでようやく大攻城戦ボーナスツモ。
3セットまで伸びてくれたので450枚ほど出ました。



最後に帰るかと思っていると5スロにスナイパイの520が。


ほとんど打ったことないので、ちょっと打つことに。

てか、このブログ始めてから初の5スロ。

というか、5スロは人生で3回くらいしか打ったことないので
負けても全く痛くないぜ!
とか強気です(笑)



これは天井目前、860ほどでチャンスゾーンから
激寒の銀弾で当たり。さすが天井ストッパー先輩!ぱねぇーっす!!( `_ゝ´)


しかしこのATはちょろっと出て
f:id:coastcoffee:20140103181907j:plain
この機種の醍醐味、おしりペンペンタイムも2回ツモって、まあよし。


スナイパイの天井はめちゃ強力なんで
これが普通に20スロだったら相当ムカついたやろな



<追記>
きのう期待値を自ら捨てることをやってしまった。

慶次のボーナス中に青の傾奇玉を5個貯めて、

連打したんですがね。


4個分、70連打したんですが、1個も割れず。


ムカついたんでレバーオンしちゃいましてね。


これだと抽選が行われないそうですね。

まあどうせ割れても+5だからいいっちゃいいんですが・・・




↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村