記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第143回。出た〜!!!万枚!!!!!

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




みなさんお待たせしました。
タイトルの通り、本日、万枚出してきました。しかも一撃で。
どの機種で出したかというと・・・





f:id:coastcoffee:20140305214209j:plain
「ラブ嬢」!!


まさかの!!




では順に振り返ります。


まず本日はエヴァ決意のBB間384ゲームを打って
楽々ノーボナで777ゲーム到達。


960ゲームほどでRB引いて
f:id:coastcoffee:20140305214434j:plain
RT覚醒。まあ変わらず純増0、2枚なんで名前しか違わないです。


で、結局300ゲームほどのRTでむしろ50枚ほど減ってSBB。3600円負け。
このRT、増えると思っちゃいけないですね。
ただ、ほとんど減らさず次のビッグまで回せるだけ。ホントに。




で!
店移動して、いつも拾えない店を素通りするか迷ったけど、寄って正解だった。


その店でラブ嬢の480を拾った。



これが投資2000円でおそらく小役から直撃。
オープニングの最初にレア小役引いたからか、10ゲームのオープニングで、210枚スタート。


このATは何も起こらず駆け抜け。



で、即ヤメか迷ったけどキャバポイントが8500超えてたので追うことに。これが功を奏した。


出玉飲まれて追加投資2000円でレア小役から直撃。


このATはオープニング5ゲームながら、レア小役引けて、220枚スタート。



このAT中におねだりチャンスから疑似ボーナス2個ストックし、
f:id:coastcoffee:20140305215949j:plain
これと、


f:id:coastcoffee:20140305220042j:plain
2個目がダブル揃い!
結構乗って、



f:id:coastcoffee:20140305220203j:plain
残り800枚を超える。



さらに
f:id:coastcoffee:20140305220312j:plain
カットインからバー揃い!これで


f:id:coastcoffee:20140305220407j:plain
1000枚ほど乗って、残り1800枚超え。
この時点では「もう今日は満足!ごちそうさん!」と思ってました。


しかしさらに原幹恵タンに告白成功、ごほうびで
f:id:coastcoffee:20140305220601j:plain
1030枚乗せ!やべえ!
5回くらい復活した。


f:id:coastcoffee:20140305220714j:plain
これで残り2600枚を超える。ヤバイ。


さらにさらに
f:id:coastcoffee:20140305220805j:plain
2発目のキャバク乱舞!写真は使い回しではありません!


f:id:coastcoffee:20140305220944j:plain
1000枚乗せ。止まらなくなった!


f:id:coastcoffee:20140305221121j:plain
残り3000枚超え。



f:id:coastcoffee:20140305221254j:plain
2度目のごほうびラッシュも引いたり、



f:id:coastcoffee:20140305221452j:plain
告白に失敗しまくって立花陽香が出てきたり



f:id:coastcoffee:20140305221603j:plain
全員に告白成功してハーレムボーナス。



f:id:coastcoffee:20140305221702j:plain
結局6600枚ちょいで終了、大満足!
かと思いきや!



f:id:coastcoffee:20140305221807j:plain
AT終了時に杉原杏璃が出てきて引き戻し期待度85%のリラクの泉へ。



f:id:coastcoffee:20140305222002j:plain
一番上のステージまで行って見事に引き戻し!



そしてどうせ200枚ほどを駆け抜けるかと思いきや!ここで!

f:id:coastcoffee:20140305233430j:plain
ハート揃い降臨!約1/10000
真奈美タンギザカワユス!


f:id:coastcoffee:20140305222401j:plain
直撃で1000枚乗って、ボーナスも出てきたんだったかな?高確率にも行ってました。



さらに
f:id:coastcoffee:20140305222638j:plain
3度目のキャバク乱舞!使い回しじゃないよ



しかしここから約1500枚ほど出す間ずーっと原幹恵タンへの告白をことごとく失敗。



このへんで勢いが完全に止まってて、9000枚で終わる気配がプンプンしてきます。

充分ではありますが、やはりここまで来たら気合いで万枚出したい!



f:id:coastcoffee:20140305223555j:plain
こんな感じ。あと数百枚乗せないと!



残り枚数わずかで
f:id:coastcoffee:20140305223746j:plain
おねだりチャンス!ここで気合でボーナス1個!
もうちょい!



そして残り250枚ほどのところでついに!

f:id:coastcoffee:20140305223012j:plain
ごほうびラッシュ!!
万枚を決定付けるごほうびラッシュ!!



f:id:coastcoffee:20140305224133j:plain
万枚確定の図。


さらにラスト、
f:id:coastcoffee:20140305223339j:plain
ダメ押しの4度目のキャバク乱舞。
これは160枚しか乗らなかった。



結局
f:id:coastcoffee:20140305224315j:plain
10331枚!!
人生3度目の万枚達成!
押忍番長2、鉄拳デビルにつぐ、万枚がまさかラブ嬢とは誰が予想しただろうか。



で、AT後、キャバポイント9000超えてたので、貯まるまで打ってたら60ゲームほどでレア小役からAT。
150枚ほどで駆け抜け。


で、そのAT後キャバポイントはもう9700ほどだったので追いかけたら

f:id:coastcoffee:20140305224726j:plain
AT当選!
3度目のキャバポイント満タンの抽選にして初めて当たった!ちなみに当選率は50%です。



このATもやはり150枚ほどで駆け抜け。

そんなこんなで終了後即ヤメ。
f:id:coastcoffee:20140305225039j:plain
このムダのない、骨の髄までしゃぶり尽くしたような効率の良いヤメ状況。
完全に運が味方してくれた稼働でした!


ここ2ヶ月、この日のために運をためていたのか!



本日の収支
3月5日(水):+201、0K



差枚も万枚行ってました!やったぜ!ヽ(^o^)丿
明日からまたふんどししめなおして頑張るぞ。
f:id:coastcoffee:20140305235904j:plain