記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第177回。最近は今まであまりいかなかった店で打ってます。

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



きのう土曜日は、いわゆる日本一の難関、T大R3出身の友達と昼から9時半まで3食食事をともにして(笑)、稼働なし。


本日はまずやはり日曜の人の多さに苦しみつつ、
あまりいかない店で北斗転生の本日ノーAT、666あべしを。
これは宵越してたようで、投資3000、950あべしほどのところでAT。


2連して、転落後伝承確認してると、やはり続いてて、170ほどでAT。
ここで1000枚ほどの出玉をゲット。



さらにその終了後も240まで天破出てきましたが、20ゲームほど回してどうやら伝承転落、256抜け、ヤメ。



その近くの台が505あべしで放置されてたので555ゾーン確認狙い。
555ゾーンの天命中にスイカ2連発。
580付近のバトルで負けるも、直後から前兆っぽい連続ステチェン演出が続いて、次回予告からAT。
おそらくスイカ直撃でしょう。


2連終了。


即ヤメ。



そして期待せずに4店舗ほど回ると、微妙なマイジャグ、銭形2の530、と微妙な台を打って

f:id:coastcoffee:20140413210143j:plain
650ほどでヒーローチャレンジ次元でAT、からのノーレア小役駆け抜けからの
↑プレミア演出?から引き戻し。



結局この店では5400勝ち。


そして時間も19時。今日はヤメ。
また平日夕方夜頑張って拾います



本日の収支
4月12日(土):稼働なし
4月13日(日):+21、6K




土日は稼働するのが厳しい!