記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第85回。その男、忘年会につき

まずはお礼させてください!

覗いてくださる皆様のお陰でスロットブログ村スロット収支部門36位とかなったりしてますm(_ _)m


きのうとか100人ほどの方が覗いてくれて・・・感無量です!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!




<さてさてゝ
本日は2台だけ。


短時間、かつ、高密度の環境により、写メ無しです!スミマセン


まずは北斗転生の690あべし。


これももはやお決まりの
モードAでの1420あべし付近でAT。投資17000円。



だから17000円も投資してどうしろっての!
なんとか550枚ほど出してちょい負けで次へ。



裏の島にバジリスクの宵越し690+MB分が落ちててGO!


これが100ゲームほどで高確ではないと思われるところでの強チェ直撃。



ちょっとのビハインドだ、気合いでとり返せる(´・ω・`)


これが1セット目に甲賀忍法帖が流れて謎のストック1個確定。


さらにART中に強チェで1個乗せ。



結局謎ストック2個含む4連で終了。
負債を取り返しました。
現在忘年会中。



明日、あさっても忘年会。
忘年会ストック2個。3連確定。(笑)

おそらく忘年会3セットの収支は−20Kくらいと思われます(笑)


この軍資金を昼から稼いで凌ぎたいところです

シャカシャカシャカシャカ・・・┏(┏^o^)┓



本日の収支
12月26日(木):+7、2K




↓スロットブログ村へ飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村